とあるヲタ社会人がbeatmaniaIIDXの動画を晒したり、ドラゴンズの勝敗に一喜一憂したり、ゲームネタを語ったりと、なんともまあ節操のないブログ
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~格ゲーのコンボ補正~
連続技を決めた際、コンボ数に応じてダメージの比率が変化すること。 通常、コンボ数が増えるほど、ダメージ率は下がる。 (連続技を決めている方が有利になりすぎない為の処置と思われる。) 通常は、ね。 先生! なんかこのゲームおかしいよ!www PSPアーカイブで思わず購入してしまいたくなる衝動に駆られた……。 自重したけど。 コンボつなげた方がダメージ上がるって、斬新過ぎるだろ……。 一発刺さったら死ぬゲームですね。わかります。 ほんとにこのゲーセン、みんなゲームを心の底から楽しんでそうだな~w ゲームを楽しんでいるか、ということで最近この画像が気になった。 ★★15年前のゲーマー、今のゲーマー(ねたたま) この画像がすべて正しいか、というと決してそうではないとは思うけど。 ネットが普及する前と後と比べて、やっぱり変化はあったよね。 年齢もあるけど、ガキの頃にやったゲームは今でも印象深いもんなぁ。 苦労して工夫して、クリアまで漕ぎつける感動というものが、このご時世に果たしてどれだけあるのだろうか。 攻略サイトが溢れかえってしまっているのは、役には立つけどある意味で残念なのかもね。 PR この記事にコメントする
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