忍者ブログ
とあるヲタ社会人がbeatmaniaIIDXの動画を晒したり、ドラゴンズの勝敗に一喜一憂したり、ゲームネタを語ったりと、なんともまあ節操のないブログ
[743] [742] [741] [740] [739] [738] [737] [736] [735] [734] [733]
ついったー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
緋彗@HI-LAW



jubeat knitもちらほらと。
Access Counter
最新コメント
(05/15)
(01/08)
(01/07)
(01/05)
(08/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更かよ! みたいなタイトルではございますが。
なんか今月は魅力的なゲームが多かった気がするので、気になったソフトを羅列してみましょうか。

◆NintendoDS
VALKYLIE PROFILE 咎を背負う者(発売中)
  ヴァルキリーの新作。
  雰囲気的には初代に近づいてるみたいですね。
  機会があればやってみたいものです。

・クロノトリガー(11/20発売)
  言わずと知れたSFC時代の名作のリメイク。
  自分の誕生日発売だった記憶があります(関係ねぇw)
  
・レイトン教授と最後の時間旅行(11/20発売)
  3部作ラスト。
  意外と前作が楽しめたので、今回も買うかも。
  ちょっとした頭の体操としてオススメ。

◆AC
・beatmaniaIIDX 16 EMPRESS(11/19稼動開始)
  ようやく新作が出るぞ~♪
  で、いつの間にかポップの新キャラがロリじゃなくなっとる……(汗
  ストップがかかったのかなぁ(苦笑
  
  いろいろと新曲の噂も出ていて楽しみ。
  恒例の家庭用からの逆移植はなんでしょうね?
  CS 9thのUsual Days-remix-とか、10thのStrong Woman、HSのDAWN-THE NEXT ENDEAVOUR-が来たら嬉しいなぁ。
  

◆PC
・闘神都市III(11/28発売)
  ……何も言うな。
  いやー、なんか久々に欲しいと思ってしまいました。
  以前やったIIが相当面白かったので。
  実際買うのか? 買いに行くのかなぁ、俺?


と、気になるのはこんな感じ。
なんのかんのと、DSのソフトは後回しになりそうな気もしますが。
しかし、悲しいくらいに続編のソフトばかりだなぁ。

年を食って守りに入ったということか。なんか残念。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]