忍者ブログ
とあるヲタ社会人がbeatmaniaIIDXの動画を晒したり、ドラゴンズの勝敗に一喜一憂したり、ゲームネタを語ったりと、なんともまあ節操のないブログ
[1142] [1143] [1044] [1141] [1140] [1139] [1138]
ついったー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
緋彗@HI-LAW



jubeat knitもちらほらと。
Access Counter
最新コメント
(05/15)
(01/08)
(01/07)
(01/05)
(08/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年明けました。ことよろっす。

さて、ブログも絶賛放置中ですが、先月に一応クリア状況をLincleバージョンに変えました。

それと言うのも、先月ぽちぽちとやってたら、偶然にもKailuaさんがクリアできまして。
あれ、俺も意外とまだまだ行けるんじゃね?? と思い直して、モチべが急上昇ですw


ま、それでも☆12の増量具合にはまいっちゃいますけどね!(泣)
でもなんとか、Session12と宇宙戦争にはクリアランプ付いたよ!
しかし、どうにもライバルにしている皆様とクリア傾向が違うような……。
どうして皆、SHADEとか24世紀少年とかHARDできるかな……。

そんなこんなで、そろそろもしかして十段とか行けるんじゃね?
ってなことで、今年も早速挑戦~!


. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: fffff(A)開幕二重トリル落ちはないだろ……。
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄


ま、まだまだ負けないんだから~!(号泣)

今年こそは本気で十段合格目指すぞ! おー!
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
遅くなりましたがあけおめ!ことよろ!
今年もよろしくです…。

ここ最近は弐寺は曲を聴くくらいで全くついていけてませんが、十段取得される事を影から見守らせていただきます。\(^-^)/

去年震災でいけなかったスキーは行きたいですねぇ。
ふんわり 2012.01.05[Thu]22:29:16 編集
無題
十段また難化したみたいですね。

自分はこつこつ地力上げの日々です。
FINALSTAR URL 2012.01.07[Sat]22:22:13 編集
あけおめです
今年も宜しくお願い致します。

>ふんわりさん
追っても追っても、跳ね返される十段の壁。
いい加減今年こそは! なんて毎年思ってますが頑張りますw
そういえば、去年はスキーに行きかけて行けなかったですね。
今年こそ、時間を作って行きたいなぁ。

>FINALSTARさん
個人的には軟化ですねー。
といっても、一曲目が得意曲から苦手曲に変わっただけで、
結局クッキーが無理ゲーであることに変わりはないのですがorz

お互いの目標が達成できるように頑張りましょう!
緋彗@HI-LAW 2012.01.08[Sun]10:33:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]