忍者ブログ
とあるヲタ社会人がbeatmaniaIIDXの動画を晒したり、ドラゴンズの勝敗に一喜一憂したり、ゲームネタを語ったりと、なんともまあ節操のないブログ
[304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294]
ついったー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
緋彗@HI-LAW



jubeat knitもちらほらと。
Access Counter
最新コメント
(05/15)
(01/08)
(01/07)
(01/05)
(08/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

QMA4はガイド役の先生がチョイスできます。
もちろん条件付きですが。

だいたいその条件って言うのも、先生のジャンルを予習しまくるとかそういうものなので、やっていれば自ずと増えていきます。
かく言う私も、既に賢者になっているのでー。
そこそこ、選べる先生も増えてきたのですよ。
こんな風にねっ!


(明るい色のキャラが選べる先生です)

……なんだよ。何か言いたいなら言えば良いじゃない(ぉ


まぁ待て。話せばわかる。
そりゃ一見、「女キャラばかりじゃねーかこのキモオタ!」とか思うかもしれない。
でも、これにはふかーいわけがあるのですよ!

アメリアさん(左上)……初期から選択可能
ミランダ先生(右下)……予習の☆マークが累計100個以上で選択可能に

まぁ、この二人は解禁されててとーぜん。

残りは、対応したジャンルで予習の☆を40個集めないといけないわけだが。
だ、だからって別に狙ったわけじゃないんだからね!

マロン先生(上段真ん中左)……アニメ&ゲーム
リディア先生(下段真ん中)……雑学


アニメ&ゲームは全般的に得意な方だし、雑学もまぁ人並み程度には持ってると思ってるし。
でも、残りは

スポーツ……野球以外からっきし
芸能…………強いて言えば音楽ジャンルをかじってるくらい
学問…………理系以外壊滅的

てなわけで。
図らずも、女性の先生のジャンルが比較的得意だったと言うわけさ。
ほら、自然でしょ? 自然だよねっ!
だから、そんな目でみないでよぉぉぉぉ!(泣
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]