忍者ブログ
とあるヲタ社会人がbeatmaniaIIDXの動画を晒したり、ドラゴンズの勝敗に一喜一憂したり、ゲームネタを語ったりと、なんともまあ節操のないブログ
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]
ついったー
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
緋彗@HI-LAW



jubeat knitもちらほらと。
Access Counter
最新コメント
(05/15)
(01/08)
(01/07)
(01/05)
(08/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

題名に特に意味はないw
寮に帰ってきました~。
休み中にあったことをちょいちょい書いていきたいと思います。
とりあえず一昨日の報告ですよ。

 
話の始まりは、約3ヶ月前に遡る。
それは、とある男のメールから……。

粉「8/18はKOTOKOのライブだから空けておくようにm9(・ω・)」

 
…………。
お前は何を言っているんだ?
というのが正直な感想。
だって、KOTOKOの曲なんてほとんど知らないよ?
「Shooting Star」と「さくらんぼキッス」くらいだよ?
それなのにライブですか。なんだ、予習しろということかw

というやりとりから、あっという間に当日に。
当然ながら、曲は知らないままです。舐めてますねw

昼過ぎに粉っち蒼炎氏と合流。
とりあえずお昼ごはん。名駅地下の「矢場とん」へ。
感想……オーソドックスな味噌カツですな。
有名店とはいえ、並んでまでは食べたいとは思わなかったなぁ……。

ライブ開始まで時間があったのでボウリングとかビリヤードとか。
ボウリングは相変わらず指がダメなんで、軽いボールで抱え込みカーブ投法w
スコアは99でした orz
最後の1投で4本のうち1本でも倒せれば3桁いったのに……。
まぁ、私らしいっちゃあ私らしいがw

 
そして6時頃。会場のZepp Nagoyaへ。
入った感想……結構広い。
ライブといったら米倉さんのしか経験がないけど、そのときよりも広い。
少なくとも800人くらいは入ってたんだろうけど、意外とスペースがあって動きやすい。
空調も十分に効いててgoodでした。

さて、ライブの感想。
曲はほとんど知らないけど、全体的にノリやすい曲ばかりで楽しかった~♪
やっぱ生音はいいですね。
KOTOKOさんの噛み噛みのMCも味があっていい感じw
意外だったのは、ヘッドバンキングするようなダークかつ激しい曲があったことかな。

あと、驚いたのは粉っちの隣にいた方が持っていたサイリウムを分けてくれたこと。
こういう方がファンの中に居るというのは素晴らしいことだと思います。
見ず知らずの人も思いやれる心を持ちたいものです。

 
ライブが終わった後は大須へ移動。
目的地は月天。噂の(?)巫女さん居酒屋です。
……とこう書くとネタっぽい気がするでしょ?
確かに、席に着いたときに「当店ではお客様は神様となっております~」とかいわれますけどっ!w

ここの料理、めっちゃ旨いんですよ。冗談抜きで。

名古屋の方、だまされたと思って行ってみなさいw
そして、必ずたこ焼きを頼みなさい(ぇ
今回当たった蒼炎殿、不幸でしたねぇ。
今回も当たらなかった粉っち。……次は一人で全部食えwww

食べ終わった後はオールナイトでカラオケ。
のはずだったんだけど、3時頃には力尽きてました。あぁ、若くないなぁ……。

そして早朝にお別れ。お疲れ様でしたっ!
次に会うのはいつの日かな~?
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]