忍者ブログ
とあるヲタ社会人がbeatmaniaIIDXの動画を晒したり、ドラゴンズの勝敗に一喜一憂したり、ゲームネタを語ったりと、なんともまあ節操のないブログ
[732] [731] [730] [729] [728] [727] [726] [725] [724] [723] [722]
ついったー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
緋彗@HI-LAW



jubeat knitもちらほらと。
Access Counter
最新コメント
(05/15)
(01/08)
(01/07)
(01/05)
(08/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「アダルトゲームで心は破壊され、人間性を失う」…エロゲー規制、衆議院に(痛いニュース)

 
え? マジ?
ってことは、ひょっとして私って人間性がなかったりするの??(←何を今更)

まぁ、そんなこんなでどんどんと住みにくい世の中が構築されていっているようです。
せめて、リメイク版『月姫』と『闘神都市III』が出るまで法案成立は待って欲しいのーw

この手の話題が出た時はいつも思うんだけど、実際こういうのが犯罪とか人格形成にどういう相関があるのかをきっちり理詰めで説明してほしいところ。

『理解できません』⇒『気持ち悪い』⇒『失くしちゃえ!』

なんつー、今日びの子供すらしないような短絡的思考で決めるのは、なんというかバカらしい。

 
で、書いてて気が付いたんだけどこれって、アダルト『アニメ・ゲーム』に限定されてるのな。
あー。ますますもって度し難い。
建前上だけでも『成年向けアイテム全て』としておけっつーのw
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
この手の話題は昔からありますね。

ゲーム脳とかもそうなんだけど彼らにはプロパガンダが必要なのでしょう…。

しかし、こんなしょうも無い法案作ってる暇があるんなら他の生活の根幹となる問題に先に手を打てと言いたい。税金の無駄。某秋葉原事件の原因とも言える格差社会とかの方がよっぽど問題だろう…。
ふんわり URL 2008.10.22[Wed]01:18:25 編集
結局
解決すべき問題から話を逸らしたいから、こういう方向の話を持っていきたがるんでしょうかねぇ。
なんかずれてるなぁ。
緋彗 2008.10.22[Wed]22:27:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]