忍者ブログ
とあるヲタ社会人がbeatmaniaIIDXの動画を晒したり、ドラゴンズの勝敗に一喜一憂したり、ゲームネタを語ったりと、なんともまあ節操のないブログ
[412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402]
ついったー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
緋彗@HI-LAW



jubeat knitもちらほらと。
Access Counter
最新コメント
(05/15)
(01/08)
(01/07)
(01/05)
(08/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっちゅー間に9連休が過ぎ去ってゆきました。
さらっと要点絞ってこの連休を振り返ってみます。

■前半……一家で宮崎(車で)
 ・結局、運転はせず。ひたすら助手席。
 ・温泉に行ってみたりもしました
 ・お土産を買いそびれる一家(爆笑www
  なんか、以前もこんなことがあった気がするんですけどー。
  前述した温泉で買おうとしたけど、父上様の『どうせ明日、お土産屋に寄るから今買わなくても……』という死亡フラグを掴んでしまったのが運のツキ。
  帰り始めて最寄の道の駅に寄ろうとするも、『まだ早くない?』という母上様の一言に屈してしまって死亡確定。
  県境の道の駅に寄るも、そこはすでに大分。宮崎のものはほとんどなし。
  慌てて先ほどスルーしたところまで戻ったけど、「CLOSE」の札が……。

  結局、家についてから通販で特産物を頼むとか間違ってないすか?(苦笑

■一昨日
 近日、また新たに嫁を娶るというお噂の某プロデューサー(違)と久々の邂逅。

 会って何するよー? って、こちらから誘ったくせにほぼNO PLANなワタクシ。
 幹事役には向いておりませんな。
 とりあえず歌うか。ってこととメロンでお買い物することだけ決めて名古屋駅で待ち合わせることに。

 緋「で、どこで待ち合わせるよ。ビック○メラあたりで会うか」
 粉「何言ってんだ メロンでいいぢゃん

 ですよねー。

 で、集合時間に行ったらもうお買い物完了してるってどういうことですか!www

 
 その後、ボウリングをはさんでカラオケへ。
 最近、とみに裏声の調子が良くなってまいりました私がそこにいました。
 どーでもいーが「もってけ! セーラー服」と「ハレ晴れユカイ」を歌い比べてみると、「ハレ晴れ」がすっごくまともな歌に聞こえてくるな!
 
 そして最後にわざわざ大須まで移動して月天で締め。
 ほんと、NO PLANで申し訳なかったっす。お付き合いいただいて感謝。

 
あと、残りの日はだらだらまったりと。
さて、明日からちゃんと働けるのやら……。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
>お買い物完了
いや,俺はあの日何も買っていないぞ?
ティンとくる物がなかなか無くてな・・・

NO PLANはともかく,最大の誤算はチミが
「ふぃぎゅ@めいと」を知らないとは・・・.
孤独に歌うのは辛かったぜッ!
2007.08.19[Sun]20:15:10 編集
あれ
買ってなかったのか。まぁ完了には違いないだろうけどw
みんながみんな、あんたほどネタを知ってると思うなよっ!www

アイマスの曲ですら、そんなに知らないんですからー。
緋彗 2007.08.20[Mon]21:58:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]