忍者ブログ
とあるヲタ社会人がbeatmaniaIIDXの動画を晒したり、ドラゴンズの勝敗に一喜一憂したり、ゲームネタを語ったりと、なんともまあ節操のないブログ
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56]
ついったー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
緋彗@HI-LAW



jubeat knitもちらほらと。
Access Counter
最新コメント
(05/15)
(01/08)
(01/07)
(01/05)
(08/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がつけば8月が終わってしまっているぜ!!
8月と言えば某コミケの月だったのですが(違
そんなわけで今年もいくつかお買い物しちゃいました。
興味ないとは思うけど買ったものを羅列してやるぜ!



○同人誌(東方シリーズ)
「何という兎のダンス!!!」(ジギザギさん)
サイトの絵のおまけにある4コマ漫画の空気がすきならオススメ。
永遠亭、てゐ、こまっちゃん分多目です。

「おねがいレミリア2」(負け組クラブさん)
紅魔館分多目。ってゆーかヘタレなお嬢様(レミリア)が見たかったら是非。
威厳も何もあったもんじゃねぇw

○同人ゲー
「まわるめいどさんをねみぎ」(まわるめいどさんをねみぎ製作委員会
東方同人界で名のしれた、ととねみぎさんをフィーチャー(?)したゲーム。
内容は「メイドインワリオ」ちっくです。
「ねこきっさ」や東方シリーズを知ってると楽しめるかも。

○書籍など
「Character Material」(TYPE-MOONさん)※リンク先R18注意
一風変わった設定資料集。
何が変わってるって、過去にゲーム化された「月姫」や「Fate」、はたまた「空の境界」に出てきたキャラは載っていないのがすごいw
それらの世界に少しでてきたかもしれない、名前のみのキャラとかを引っかき集めて資料集にした感じ。
とはいえ、もしかしたらそのうちゲーム化されるかもしれない「月姫2」のキャラだとか、青子さん高校生Ver.だとか都古ちゃん高校生Ver.とかがあるのでファンは楽しめる一冊。

ちなみに買いに行ったメロンブックス名古屋店では、「人気商品により一人5冊限定」とあったのだが……。
保存用、観賞用、布教用……。あとは何さ?w

「もえたんリスニングCD Vol.1&Vol.2」(三才ブックス
何もいうことはありません。
お馬鹿さ加減満開でしたw

以上っ!
今回はCDを買ってませんね。
大体、東方関連は例大祭で出尽くしちゃったかなー。
あと買うのは、上海アリスの「大空魔術」くらいか。委託まだー?
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]