忍者ブログ
とあるヲタ社会人がbeatmaniaIIDXの動画を晒したり、ドラゴンズの勝敗に一喜一憂したり、ゲームネタを語ったりと、なんともまあ節操のないブログ
[758] [757] [756] [755] [754] [753] [752] [751] [750] [749] [748]
ついったー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
緋彗@HI-LAW



jubeat knitもちらほらと。
Access Counter
最新コメント
(05/15)
(01/08)
(01/07)
(01/05)
(08/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同じグループの新入社員と話ていましたら

緋「昨日なんか起きたりしなかった? 有給取ったからよくわかんなくてさー」
新「え、緋彗さん休んでたんですか? 知らなかったです

 
えーと・・・・・・。
つまり訳すと、『いつもいるのかいないのかわかんねー』ということでしょうか。
おにーさん、ちょっとショックでしたw

まぁ、そんなこんなで昨日は休みを取って何をしてたのかというと、部屋の片付けとか買い物をしてたわけです。
でも、週の半ばに休むと調子が狂っていかんねw

 
それでは、続きで買ってきた本なんかを軽くご紹介。


◆東方紅楼夢の新刊同人

・姫リグルvsフラン(ふすま市場)
 ふすま喫茶さんと蒼空市場さんの合同誌。
 どうにも蒼空市場さんとこのフランは、凶暴性と無邪気さの危うい境界が自分のイメージと同調していて困るw
 虫姫さまwリグルを虫で着飾るという発想は面白かったですね。
 そして、まさかのリグルとフランの組み合わせ。
 こんなに強くて可愛いリグルが女の娘なわけがないじゃない!w

・天誅(鈴鳴堂
 あらゆる意味で壊れすぎwww
 なんで天子はMキャラが定着してるんだろーか……。
 原作で構ってちゃんだからですかねー。謎だ。

 
◆漫画
 ・ドージンワーク6巻
  この巻の番外編にて完結。前巻までの4コマと比べたら勢いが少なかったかなーという印象。
  6巻と銘打つよりは番外編とした方が良かったのでは。

 ・漫画家さんとアシスタントさんと 1巻
  で、同じ作者の新刊。
  こっちは思いっきり嵌りそうですwww

  全体的にキャラが可愛くなってきてる気がします。というより絵が上手くなってる?
  足須さんはクールですね。癒しキャラを前にした時のギャップも良い。
  しかし何よりも私のオススメ(?)は音砂みはり編集。

  金髪! (見た目)ロリ!! 強気キャラ!!!
  
  どう見ても私のストライクゾーンど真ん中です。本当にあr(ry

  いや、久々に力説してもーた。そのくらい面白かったということで。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]