忍者ブログ
とあるヲタ社会人がbeatmaniaIIDXの動画を晒したり、ドラゴンズの勝敗に一喜一憂したり、ゲームネタを語ったりと、なんともまあ節操のないブログ
[456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446]
ついったー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
緋彗@HI-LAW



jubeat knitもちらほらと。
Access Counter
最新コメント
(05/15)
(01/08)
(01/07)
(01/05)
(08/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かるく連休を振り返る。

10/5(金)(有給休暇)
AQUAさん、ふんわりさんとの定期会合。
詳しくはお二人の日記で~。
……というほど特別なことをしたわけではないですがw

まぁ、補完しますとね。
前日に、また集合がメ○ンブックス前って事になりましてね。
一応お二人に、『中で出迎えてねっ!』と言っておいたのですけどね。いませんでしたね、えぇ。

で、約束の時間が来たので手に持っていた同人誌とか漫画の新刊をレジに持って行ってね、約束の場所にでたわけですよ。えぇ。

 
誰もいNEEEEEEEEEEE!!!!

ツッコミを受けることがないボケほど、悲しいものはない(ぇ
お二人にお渡ししたブツについて、喜んでもらえているようで何よりです。
というわけで、来年のGWは旅行、なのかな?w

 
10/6(土)
広島に行ってみた。
干潮の厳島神社を見て、「海が割れる日~♪」とか、風神録の5ボスを思い出したりしてた私はどうしようもないですね。
今度は満潮の時に来てみたいものです。
あと、真面目に観光するつもりだったのに、広島の街中に入って一発で「とらのあな」を引き当てる嗅覚は正直、ひどいwwwww 

……おかしいですよ?

10/7(日)
プロデューサー、お久しぶり。
所属タレントについて話す彼は、とても生き生きとしてました。

……いや、こんなこと書いてますけど、車とか出してもらってすっげー感謝してます。ほんとだよ?(←何故に疑問形

船とか見に行きました。
『長門』だの『雪風』だのに反応する俺はもうダメかもわからんねwww

いつから物事をまともに見れなくなってしもたんやろかー。

移動中はしょーもない雑談とかを。
学生時代みたいで懐かしかったでス。
ガンダム00にやけにスペックの高いチャイナ娘がいるという情報をキャッチしたのでコレから要チェックですね(ぉ

結局、この日のうちに帰ってきました。

10/8(月)
金曜に買った本を消化。

ARIA 11巻の最後のエピソードが……。

 
でっかい予想GUYでしたっっ!!

うぇぇ!? マジでこの展開は考えてなかった……。
漫画でも心を揺さぶられることがあると、改めて痛感いたしました。
よくやった! 感動した!!w

 
さ。明日から仕事だ……。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]