忍者ブログ
とあるヲタ社会人がbeatmaniaIIDXの動画を晒したり、ドラゴンズの勝敗に一喜一憂したり、ゲームネタを語ったりと、なんともまあ節操のないブログ
[270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260]
ついったー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
緋彗@HI-LAW



jubeat knitもちらほらと。
Access Counter
最新コメント
(05/15)
(01/08)
(01/07)
(01/05)
(08/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週も「P2!」が楽しみな月曜がやってまいりました。

冒頭から飛ばしてましたね。
主人公と相馬主将をみて卒倒する会員No.084 木之下 雪絵たんをお持ち帰りしてえぇぇぇ! って思ったのは俺だけじゃないよね!?(ぉぃ

このあたりにも抜け目ない作者はさすがだと思います。
で、肝心の話の方は。


今回もいいね。

油断した経験者の予測の裏をかく一閃。

 
相馬の戦法は間違ってはいないと思う。
経験者を相手にした場合でも横回転をかけたサーブをしたなら、ある程度帰ってくるサイドを予測するし、相手が素人であればなおさらのこと。
(素人相手に横回転だのカットサーブだのを本気で打つかは別だけどw)

相馬の動きに間違いはない。
けど、相手に回転が完全にばれていたら話は別。
横回転って自分から出す球足も速くなりがちだから、うまくリターンされればなす術がなくなる可能性が高い。

 
そこに突き刺さる主人公の唯一の武器、『動体視力』。

 
フォアハンドではなくバックハンドで打ち抜くってのが、また渋いじゃあありませんかっ!
ついに主人公で燃える展開も出てきたか!?

この練習試合後の展開が思いつかないけど、楽しみになってまいりましたよ!

 
さて、同じ(?)スポーツ枠のテニスですが。
……いまやってる試合で終わらせるのが、ある意味一番綺麗じゃないのかなぁと思ったり。
この次まで行っちゃうと、さらにだらけてしまうような。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]