忍者ブログ
とあるヲタ社会人がbeatmaniaIIDXの動画を晒したり、ドラゴンズの勝敗に一喜一憂したり、ゲームネタを語ったりと、なんともまあ節操のないブログ
[432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422]
ついったー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
緋彗@HI-LAW



jubeat knitもちらほらと。
Access Counter
最新コメント
(05/15)
(01/08)
(01/07)
(01/05)
(08/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・10時頃までお仕事
・帰り道のコンビニに寄る
・弁当を買う
お嬢をお持ち帰り(マテ

 
もとい、少年ジャンプを購入してます。
三週連続で買ったのって一体いつ以来なのか。
そんな決断をさせるほどの「お嬢」の魅力とは果たして何なのか。謎は深まるばかりです(黙れ

でまぁ、感想ですが。
今週の扉絵は評価されても良いと思う。

なんか先週の手抜きシンプルな絵とは打って変わって綺麗どころ4名のいつもとは違う姿。
つーか、絹子さんのドレスは力入れすぎだろ……。
そして、お嬢。澄ました姿もいい。実にいい。

で、ページをめくったら『殺る気全開モード』に豹変ですかwwww
この辺のギャップを持たせるのも上手いもんだなぁ。


ここで気が付いたことが一つ。
まだお嬢が本格的に出てきてから3週しか経っていないわけだけどー。
なんか、こう見ていて飽きが来ないな~と思ったら。

ヒロムばりに表情がころころ変わるんですな。この娘。

こいつはもしや、正ヒロインフラグ発動ですか?
近い将来、アキラとお嬢のヒロム争奪の血で血を洗う戦いが勃発するかもしれない。結構本気で。

で、こんな会話がなされるわけだ。

 
お嬢「ヒロムは私のは、裸を見たことがあるんだからね!」
アキラ「……私も見られたこと、ある」

乙女「ちょっとヒロム~。詳しく話を聞かせてもらいましょうか……?(怒」


まぁ待て。自分でもこんなことを書いていて、結構気色悪いことは自覚しているから(汗
まぁでも実際、今週やけにお嬢が裸を見られたことを強調していたのでこんな展開があってもおかしくは、ないよね? ね?

で、おまけ的に本編に注目してみると。
・秀鳳に隠れていた御倉にもスポットが。決勝で負け、なんてこともあるかもね。
・「サイドワインダー」って蛇のことだったんですか! 知らんかった!
・で、結局ましろんは転校しちゃうんですか?

もし、ましろんが別のところ行ったら久遠寺に活躍の場が与えられたりするのかな?

 
最後に二言ほどー。
◆お嬢はメガネかけてるよりも素顔の方がいい。
◆なんというアキラの給仕姿……! 100点。100点ですぅ~~!
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]