忍者ブログ
とあるヲタ社会人がbeatmaniaIIDXの動画を晒したり、ドラゴンズの勝敗に一喜一憂したり、ゲームネタを語ったりと、なんともまあ節操のないブログ
[476] [475] [474] [473] [472] [471] [470] [469] [468] [467] [466]
ついったー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
緋彗@HI-LAW



jubeat knitもちらほらと。
Access Counter
最新コメント
(05/15)
(01/08)
(01/07)
(01/05)
(08/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

          /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
          /:/:.:.:/:.:.:.//:,.イ:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
        /:/ :.:.:.//:.:.:V:.:/:./ |:.|:.:i:.:.:.|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
         /:/:.:.:.:.:.|:|:./:/:V.:/  |:.|:.|:.:.:.:|:i::.:.:.:.:i:.:.:.:.:.:
       レ1:./:./:.:N:.レi⌒V   ||:.:|:.:.:.从:i:.:.:.|:.l:.:.:.:.:
        !イ:.:.|:|:.:.:V  f ト   !ヽレ‐<「:.:.|:.|:.:.:./:
        ヽ∧!:.:Y   U     ~'´f^ヽ V/!イ:.:/-
          >‐!    {r     し'  }  レ⌒
       ___/´  ゝ          U "" -‐'ノノ
     /    i  />、 '´ ̄ヽ    イ冫‐<//
  r‐'T´    ヽ | !o| |:::::::`ヽ   -<  /::::::::://

遊部さんは、普段は『粘着性ラバー』を使用していて、ラケット交換時に『高弾性ラバー』に変えただって……!?

 
先週の俺の考察とまるっきり逆やないけ!!!

うわー。下手こいたー!
……とはあまり思っていません。
むしろ、納得いかない納得いかない納得いかなーい!

ゼロバウンドの特性上、ボール自体の威力は小さそうだし、押されて飛距離が足りないよりも、単純に持ち上げられてないって感じを受けたのに。
他の経験者の意見を求みたい。

……でも、あんまりここに来る人にP2!の読者かつ経験者はいないかも(苦笑

P.S.
『怒ってるお嬢は可愛いなぁー』には、激しく同意せざるを得ない。
草次郎よく言った。ンッンー。名言だなこれはw

そしてお嬢。
『ラバーが違う?
 当たり前じゃないの。色が赤から黒に変わってるんだし

……もう何この萌えキャラ。悶え死なす気か!(勝手に死んどけ
アホの子だっていいじゃない。お嬢だものw
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
私も高弾性から粘着への変更だとばかり…
「ゼロバウンドの攻略法を科学する」ってネタをN監督にやっていただきたいですね(笑)
Max. 2007.10.30[Tue]03:47:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]