忍者ブログ
とあるヲタ社会人がbeatmaniaIIDXの動画を晒したり、ドラゴンズの勝敗に一喜一憂したり、ゲームネタを語ったりと、なんともまあ節操のないブログ
[793] [792] [791] [790] [789] [788] [787] [786] [785] [784] [783]
ついったー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
緋彗@HI-LAW



jubeat knitもちらほらと。
Access Counter
最新コメント
(05/15)
(01/08)
(01/07)
(01/05)
(08/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同人誌イベント「サンクリ」参加サークルの個人情報が流出

サンクリといったら、日本有数の同人即売会。
で、この参加者の個人情報が流出してしまったと。

 
……ありえねー。
恐らく、サークル名と本名と住所等と……は、完全に対になった情報になってるんですよね。
正直言ってやばい気がするなぁ。

下手すると、何処の会社に勤めてる~とかもわかってしまうかもしれん。
隠れオタにとっては、現実の生活と完全に切り離したいものなのに。

あとは、変に行動力のある輩にこのような資料が渡ると非常にまずいですね。
個人宅凸とか、事件に発展しそうな予感も……。

今後どうなることやらね。

 
~以下余談~
どうにも最近、EMPRESS PLACEの宝石の偏り具合がひどい。
レアものはホントに出てくれないし、とりあえず目先で欲しい12月も全然出てくれない。
プレイ譜面の難易度によるのかなー。
どうにも最近☆6~☆10あたりの曲ばかりやっているのがまずいのか。
2月、3月、6月がもうカンスト間近なのでそろそろDPにも振り分けしたいところです。だから12月プリーズw

あと、最近DPで☆9あたりにも手を出し始めました。
曲によっては意外といけるものですね。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]