忍者ブログ
とあるヲタ社会人がbeatmaniaIIDXの動画を晒したり、ドラゴンズの勝敗に一喜一憂したり、ゲームネタを語ったりと、なんともまあ節操のないブログ
[99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89]
ついったー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
緋彗@HI-LAW



jubeat knitもちらほらと。
Access Counter
最新コメント
(05/15)
(01/08)
(01/07)
(01/05)
(08/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人が集まったのです。昨日は。
はるばる中国からふんわりさん
関東からはてるくん
そして近場からAQUAさんと私。

まぁ、いつものような会合ですよw


まぁ詳しくはAQUAさんのところの日記を見てもらうと、画像つきでいいのですが。

ボウリングで自己ベストを更新したぜっ!

170になりました。
1ゲームでダブルとターキーが出たのが大きいですね。

 
ネタに走ってカーブボール投げ始めたゲームでもダブルが出て嬉しかったです。
おいおい、ここのボウリング場とは相性がいいなぁ!

 
 
なんてはしゃいでたけど、某てるくんが200↑のスコアなんかを叩き出しよって、私のスコアが霞みました。
なんだよぅ。まったくw

遊んだ後は焼肉をつつきながら談笑。
ふんわりさん、お土産どうもありがとうございました。
てるくん、未来に向かって頑張れw
AQUAさん、まぁ近いうちにまたお会いしましょうかw
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
先日は
どうもです。
先日はありがとうございました。
日記は3人とも同じ内容でしたw
といっても、それぞれ個性がでますねw

今後もこのような機会を設けますので、
よろしくお願いします。

ではではまた近いうちに会いましょうw
AQUA URL 2006.10.03[Tue]21:23:22 編集
似たり寄ったりw
同じことをしたんですから似た日記になるのは仕方ないですねw
そこで、どう個性を出すかが勝負ですね(←何のだ

それでは近いうちに~。
緋彗 2006.10.03[Tue]23:28:50 編集
ひとこと
ごるぁ。俺の持ちネタ@ボーリング使うんじゃないよ!
よしのぶ 2006.10.05[Thu]22:21:30 編集
じゃあ
師匠、今度どちらがこのネタを使うにふさわしいか白黒はっきりつけますか?w
緋彗 2006.10.05[Thu]23:55:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]