忍者ブログ
とあるヲタ社会人がbeatmaniaIIDXの動画を晒したり、ドラゴンズの勝敗に一喜一憂したり、ゲームネタを語ったりと、なんともまあ節操のないブログ
[681] [680] [679] [678] [677] [676] [675] [674] [673] [672] [671]
ついったー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
緋彗@HI-LAW



jubeat knitもちらほらと。
Access Counter
最新コメント
(05/15)
(01/08)
(01/07)
(01/05)
(08/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・DS版サモナイ2を購入
 何故か付いてきた予約特典DVDwww
 単純に店に余ってただけでしょうけれど。

 折角なので、特典アニメを見てみた。

 
 
 どう見てもアメルEDです。本当にありがt(ry

 えっと……。
 これから察するに、サモナイ2の正史はトリス×アメルの百合EDという認識でよろしいのでしょうかフライトプラン様??
 せめてそこはマグナを持ってくるべきじゃないのかー!w
 まぁいいや。どうせならこれからももっとやってくれ(ぇ

 正直なところ、EDとかの焼き直しではなく、日常の1コマとかを描いてもらった方が私としては良かったんだけどねー。


・Fate/Zero materialを購入
 『イリヤルートはみんなの心の中にある!』
 んっんー。 名言だなこれは。
 虚淵さん、良くぞ言ってくれましたw

 ……でも、実現してくれたりするとお兄さん泣いて喜ぶんですけど。
 駄目ですかTYPE-MOONさん(ぇ


・実家でSkype設定完了
 てーか、Webカメラをインスコするだけでほぼ終了っつー単純な作業のはずだったのですが。
 ……何故か片方のパソコンで、ドライバを認識されなかったことでいらん時間を食いまくった。
 うーん。やっぱり安物は駄目だね。
 自分の分を買うことがあれば、それなりにサポートがしっかりしているメーカのを買おうと心に誓いました。

 もうSAN○Aは信用しねーw

 さて、あとはうちの家族が使いこなしてくれるかどうか……。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]