忍者ブログ
とあるヲタ社会人がbeatmaniaIIDXの動画を晒したり、ドラゴンズの勝敗に一喜一憂したり、ゲームネタを語ったりと、なんともまあ節操のないブログ
[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50]
ついったー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
緋彗@HI-LAW



jubeat knitもちらほらと。
Access Counter
最新コメント
(05/15)
(01/08)
(01/07)
(01/05)
(08/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また実家に戻ったりしたんで昨日は日記を書けなかったのですが。
昨日と今日で全然対照的な忙しさでした。

土曜日
10時頃に寮を出て名駅へ。
メロンブックスに行ってお買い物。
そろそろ夏の戦利品について整理してみようかしら?

昼ごろに地元に戻って高校時代に友人宅へ。
久々に卓を囲みました。
半荘3回で+100オーバーとかありえません(汗
こ、ここまで大勝ちしたことなんてないよ?
しかも、前2回はウマとかなしでですよ。

結構怪しいあがり方とか多かったもんなぁ。
フリテンリーチかけて2回ツモあがったりとか。
(そのうち一回はリーヅモタンヤオ三暗刻裏3つとかww)
混一ホンロウトイトイ役牌2、なんてのもありました。
まったくもって無茶苦茶な麻雀でしたね。ここまでのバカヅキは二度とねーだろうな。

夕方に母親と合流してとある品物を受け取りに。
……何かって?

ついに車を手に入れたのですよ!

やりました。社会人としてついにやりました。
これで、社会人になってから一番高い買い物は? とか聞かれたときに「NINTENDO DSです!」とかふざけた回答をしなくて良くなりました。
……まぁ、親に借金することになったので浮かれてばかりもいられないのですがね。
奨学金の返還も始まってないのに、なんだか重いなぁ。

と、ここまでが昨日のお話。
今日は何をしたかというとー。

朝っぱらに親父とモーニングを食いに行って、そのまま寮まで1時間半程度のドライブ。
寮で車の納入の諸手続きをした後、親を駅まで送って自分は寮に帰宅。
疲れたので3時頃まで部屋でだらだら。我慢しきれずにベッドに横になったらば次に気付いたときには日がとっぷりと暮れていました。

……車の運転って疲れますねっ!w
ちょくちょく運転して慣れないとなぁ。
でも、ガソリン代高いから意味なく使いたくないなぁ……w
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
車種は?
車なんてえぇもん持っとるのぅ。
この贅沢モンがっっ!!

あっ、ちなみにオレの一番高い買い物はテレビとHDDレコーダーのセットで諭吉19人です。。。
maaa URL 2006.08.27[Sun]23:59:42 編集
気になる
何ですって~!!
いつの間に?

てるくんと会ったときには実は契約してたんすか?

そしてmaaaさんと同じく、車種が気になります。
最後に、先越された(>_<)

AQUA@携帯 2006.08.28[Mon]20:38:25 編集
気になりますか?
車種はistっすー。
普通車だけどこじんまりとしているのが私向きでよい感じw
贅沢と言われても、やっぱりないと不便ですしねー。
これからちまちまと借金を返していきますw

AQUAさんの仰るとおり、お盆のときには契約とまでは行かなくとも、ディーラーとは話をつけていましたw
あんまり買うことは公言しなかったっすね。内緒にしていたのでw
緋彗 2006.08.28[Mon]21:31:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]