忍者ブログ
とあるヲタ社会人がbeatmaniaIIDXの動画を晒したり、ドラゴンズの勝敗に一喜一憂したり、ゲームネタを語ったりと、なんともまあ節操のないブログ
[806] [805] [804] [803] [802] [801] [800] [799] [798] [797] [796]
ついったー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
緋彗@HI-LAW



jubeat knitもちらほらと。
Access Counter
最新コメント
(05/15)
(01/08)
(01/07)
(01/05)
(08/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雛見沢白川郷に行ってきました。




ゆーても、ひぐらしはやってない(そして、プレイする予定もない。だって、ホラーは怖くて無理w)ので、鷲宮神社に行ったときと比べるとそれほど感慨もないのですが。

ちゅーか、ほんとにネタ抜きで観光だったのですよ。
元々は、会社の同期とスキーに行ったのですが、どうにも天候が悪いのでしゃーなく観光に切り替えた、という。
そして、近かったのが雛見沢白川郷。


昔ながらの建物が並び、のどかな町でした。
最近は、こういった強く日本を意識させる光景が大好きなのです。
(東方の影響か?w)

生憎の天候でしたが、是非今度は天気の良い日にゆっくりと散策したいですねー。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
ええな~
白川郷は一回行ってみたいんだよね
こっちからだと遠いけど
kona 2009.02.03[Tue]02:20:20 編集
さすがに
そっちからは遠いね。
東海北陸道が出来て結構行きやすくなったとはいえ……。
名古屋からだと大体2時間ちょっとくらいで着くんじゃないかな? かな?

意外と近いもんです。
緋彗 2009.02.03[Tue]22:18:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]