忍者ブログ
とあるヲタ社会人がbeatmaniaIIDXの動画を晒したり、ドラゴンズの勝敗に一喜一憂したり、ゲームネタを語ったりと、なんともまあ節操のないブログ
[1097] [1096] [1095] [1094] [1093] [1092] [1091] [1090] [1089] [1088] [1087]
ついったー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
緋彗@HI-LAW



jubeat knitもちらほらと。
Access Counter
最新コメント
(05/15)
(01/08)
(01/07)
(01/05)
(08/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~格ゲーのコンボ補正~

連続技を決めた際、コンボ数に応じてダメージの比率が変化すること。
通常、コンボ数が増えるほど、ダメージ率は下がる。
(連続技を決めている方が有利になりすぎない為の処置と思われる。)


通常は、ね。





先生! なんかこのゲームおかしいよ!www
PSPアーカイブで思わず購入してしまいたくなる衝動に駆られた……。
自重したけど。

コンボつなげた方がダメージ上がるって、斬新過ぎるだろ……。
一発刺さったら死ぬゲームですね。わかります。

ほんとにこのゲーセン、みんなゲームを心の底から楽しんでそうだな~w



ゲームを楽しんでいるか、ということで最近この画像が気になった。
★★15年前のゲーマー、今のゲーマー(ねたたま)

この画像がすべて正しいか、というと決してそうではないとは思うけど。
ネットが普及する前と後と比べて、やっぱり変化はあったよね。

年齢もあるけど、ガキの頃にやったゲームは今でも印象深いもんなぁ。
苦労して工夫して、クリアまで漕ぎつける感動というものが、このご時世に果たしてどれだけあるのだろうか。

攻略サイトが溢れかえってしまっているのは、役には立つけどある意味で残念なのかもね。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]