忍者ブログ
とあるヲタ社会人がbeatmaniaIIDXの動画を晒したり、ドラゴンズの勝敗に一喜一憂したり、ゲームネタを語ったりと、なんともまあ節操のないブログ
[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73]
ついったー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
緋彗@HI-LAW



jubeat knitもちらほらと。
Access Counter
最新コメント
(05/15)
(01/08)
(01/07)
(01/05)
(08/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私が勤めている会社には、月40時間を超えて残業してはならないという規定があるそうで。

 
配属されて2週間とちょっと。
すでに25時間超えましたww

まぁ、このくらいは普通のなのかね。
同期に比べて少し多めな気がするんだけど気にしちゃダメなのかなぁ(苦笑

 
ともあれ、超過残業するとややこしいことになるそうなので、月末まですこし残業時間が短めになるかもしれない。
毎日7時頃に帰れたらハッピーだろうなぁw
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
月40時間・・・
うちの会社もこの規定作ってもらえんかなw

すでに2ヶ月連続で80時間を達成しつつある
現実を見てみると、ホントに新人? てな感じだが。

なるべく残業時間は少ない方がいいですよ。
いくらお金もらえてもね。限度と言うものがありますねw
arlin URL 2006.09.19[Tue]23:15:23 編集
無題
お疲れですです。

うちの会社にも上限45時間の規定ってありますよ。
確か労働基準法に基づいていると思うんだが。

実際は毎月70~80時間は残業してますけどね。
会社で上限設定されてても、守られない挙句に
上限までしか金が出ないってのも世の中多々ある
みたいですよ。

私はやった分だけ貰えてるのでまだマシですが…

まぁ残業なんて無いほうがいいに決まってます。
ふんわり URL 2006.09.20[Wed]11:10:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]