忍者ブログ
とあるヲタ社会人がbeatmaniaIIDXの動画を晒したり、ドラゴンズの勝敗に一喜一憂したり、ゲームネタを語ったりと、なんともまあ節操のないブログ
[487] [486] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [478] [477]
ついったー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
緋彗@HI-LAW



jubeat knitもちらほらと。
Access Counter
最新コメント
(05/15)
(01/08)
(01/07)
(01/05)
(08/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そら、ノーマルがあったらアナザーがないとしまらないじゃない!(何の話だ)

ちゅーわけで、わかる人だけわかるタイトルです。
昨日は友人の結婚式に行ってきました。
それでは感想を書いていこーか。


・急に腹が痛くなってトイレに駆け込んだせいでバスに乗り遅れる。
 仕方がないのでタクシー使ったらものすっごい勢いでメーターが回っていって俺、涙目wwww

・「よろしければ傘をお預かりしますが――」
 「お荷物、上着をお預かりします―――」
 ……なんとなく、『いえ、お構いなくっ!』と言って逃げ出したくなる衝動に駆られる自分は間違いなく庶民。

・教会のシスターを見た瞬間に『こすぷれ?』とか脳裏に浮かぶ俺自重。ほんとに自重ww

・式が進行して、誓いの口付け―――って時の神父の言葉。
 『それでは、ウェディングキス。ドゾ。』
 って、やけに軽いなおい!www

・式の最後、拍手で新郎新婦を見送るときに
 
 この光景ばかり脳裏に浮かぶのは……。ちょっと、ねぇ?(汗

・何故か新郎の両親に捕まり、友人の親族に紹介される俺。
 ちょwwwこんなときどういう顔すればいいのかわからないwww

・披露宴の座席表を見て
 ガーベラ …… シーマ様?
 アイリス …… サクラ対戦?
 すずらん …… 水月?
 カトレア …… ちい姉さま?(←ゼロの使い魔)

 だから、俺自重しろって!!!

・高校の友人「まだビーマニやってんの?」
 新郎の母親「皆はえっと……。エヴァンゲリオン仲間?
 新婦の姉 「(新郎の)友人ってことは……ゲーム好き?」
 
 全部イエスだってんだよ、こんちくしょうめ!(泣
 つーか、お母様。よくエヴァのことをご存知で……。

・で、何故か披露宴お開きした後、ゲーセンいって友人の前でIIDXやる羽目になった罠。
 無事に蠍火(H)クリアできてよかったです。

 
結論
ほんと、俺終わってんな!www
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
笑えばいいと思(ry
より 2007.11.13[Tue]01:41:20 編集
そー思ったけど
引きつった笑いしかできなかったww
緋彗 2007.11.15[Thu]23:37:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]