忍者ブログ
とあるヲタ社会人がbeatmaniaIIDXの動画を晒したり、ドラゴンズの勝敗に一喜一憂したり、ゲームネタを語ったりと、なんともまあ節操のないブログ
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
ついったー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
緋彗@HI-LAW



jubeat knitもちらほらと。
Access Counter
最新コメント
(05/15)
(01/08)
(01/07)
(01/05)
(08/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月も変わったしブログに移行してみようかと。
いろんな人から言われたけど、コメント欄があるほうが便利だ、という意見が多かったですし。
今まで使っていたレンタル日記は文字制限もあったりして微妙に使いづらいと感じるときもありましたし。
結局、ホームページなんてまったく更新してないんだからブログに完全移行してもー。

 
なんてことは思ってません。
意地でも思わないようにしてやろうと思います。
とはいえ、ブログがメインになるであろうことは目に見えてますが……。

とりあえず、見切り発射で移行するのでデザインとかちょこちょこ変わると思いますが悪しからず。
これからもお付き合いいただけると有難いです。

過去ログは何らかの形で保管しておきたいですねー。
せっかく4年間の歴史があるわけですし。
しばらくは昔のアドレスで見れると思いますのでひまつぶしにどーぞ。

 
では今日の夜から改めて再スタートします!

で、でも勘違いしないでよね!
私が楽しいから日記をつけてるだけで、まちがってもアンタ達のために書いてるわけじゃないんだから!

ま、まぁそれでもコメントしてくれるんなら返事してあげてもいいけど……。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
はわわ ご主人様
コメント書いちゃいました
keshinigu 2006.07.02[Sun]16:20:30 編集
blog開設ですね
緋彗さん、こんにちは。
早速、足跡残しときました。
RSSのほうにもこちらから、
読ませるように変更しときます。
ではでは、楽しい日記を期待してまーす。
AQUA a.k.a たか 2006.07.02[Sun]18:43:32 編集
無題
はわわ ご主人様
わはー

・・・。
アンテナ変更しときますーw
xino 2006.07.02[Sun]22:37:39 編集
ニンニンかぁ
ブログは携帯から見れるからいいよねぇ。
更新はブログおんりーっすかぁ?
maaa 2006.07.02[Sun]23:07:14 編集
皆さんコメントどうもです
>keshiniguさん
はわわわ 初コメントがこんなのでびっくりです。

>AQUAさん
足跡どうもです。
楽しい日記にできるかは……、まぁ善処してみます。
まだしばらくは愚痴ばかりになりそうですけどw

>xinoさん
わはー
アンテナ変更ありがとです。

>maaaさん
実は以前の日記も携帯から見れたりしますよー。
更新は……、なんだかんだでここ以外を更新する気力が出てきてくれる気があまりしないのがなんとも(苦笑
緋彗 2006.07.03[Mon]14:56:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]