忍者ブログ
とあるヲタ社会人がbeatmaniaIIDXの動画を晒したり、ドラゴンズの勝敗に一喜一憂したり、ゲームネタを語ったりと、なんともまあ節操のないブログ
[840] [839] [838] [837] [836] [835] [834] [833] [832] [831] [830]
ついったー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
緋彗@HI-LAW



jubeat knitもちらほらと。
Access Counter
最新コメント
(05/15)
(01/08)
(01/07)
(01/05)
(08/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

若干、風邪をひいたみたいでしんどい緋彗さんです。
思い切って仕事を休んでしまいたいが、なかなか抜けづらい業務が多いのが厳しい。
とりあえず、今週あと2日乗り切ろう。

 
で、予告していた例大祭の同人誌の話題について。
なんやかんやと大手のだけですが。

・巫女みこ萃香 博霊神社大改修(葉庭の出店)
 霊夢の服着た萃香の話。
 ……はいつも通りだけど、何故か勇儀が早苗の服をw
 今回買った中では割と真面目な方の話ですね。

・そして誰がいなくなるのか?(さくSaku亭)
 地霊殿使用機体ランクで、紫に大差をつけられた文と萃香の話。
 この方の描く文と萃香には愛を感じますね。
 今回は咲夜さん分控えめ。ファンにとっては残念?

・すべてがMになる(蒼空市場)
 今回買った中で一番の問題作ww(褒め言葉ですよ?)
 幻想郷の各キャラの属性を持った、たくさんの魔理沙であふれてれぅ~~~!
 金髪キャラ好きにとっては、一目見てから表紙買い余裕でしたw
 アリスにカスタマイズされた魔理沙は一見の価値あり、かと。


 
やはり、大手のサークルの本はどれをとってもキャラが生き生きしてますね。
大体自分が抱いているイメージからぶれないので読んでて楽しいです。

この次の大きなイベントは、もう夏コミになるのかな?
一年が早いぜ……。
 
 
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]