忍者ブログ
とあるヲタ社会人がbeatmaniaIIDXの動画を晒したり、ドラゴンズの勝敗に一喜一憂したり、ゲームネタを語ったりと、なんともまあ節操のないブログ
[609] [608] [607] [606] [605] [604] [603] [602] [601] [600] [599]
ついったー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
緋彗@HI-LAW



jubeat knitもちらほらと。
Access Counter
最新コメント
(05/15)
(01/08)
(01/07)
(01/05)
(08/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり遅くなりましたが東方儚月抄 上巻を買ってきましたー。

発売開始から一週間以上経ってるせいか、メロンでは売り切れてたけどなー……。
つーか、久々にメロンに行ったら鳥居があって吹いたwww
まだまだ東方は元気やのー。

駅前のアニメイトにもなくって、結局とらのあなまで移動する羽目に。
山積みで残ってるし……w
店が分散してると、移動して買う分には不便だけど、客が分散するから欲しいものが残ってる可能性が増えるのは嬉しいね。

 
ところで、上巻と銘打っているということは、次の巻で終わり?
伸びても上中下の3巻構成なんだろうなー。
読み始めたときは絵のベタっとした感じがちょっと、と思ったけど最後のほうには大分マンガ向きにこざっぱりとしてきたので問題なさそうです。

まだまだ導入部なので全然先が読めないし、ZUN節炸裂で伏線や謎ばかりでやきもきしてしまいますなぁ。
紅・妖・永3作のオールスター揃い踏みなのはファンにとって嬉しいところですね。


 
……あれ? アリスー、どこー?wwww
浮かばれん娘やなぁ、ほんま。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]