忍者ブログ
とあるヲタ社会人がbeatmaniaIIDXの動画を晒したり、ドラゴンズの勝敗に一喜一憂したり、ゲームネタを語ったりと、なんともまあ節操のないブログ
[403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393]
ついったー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
緋彗@HI-LAW



jubeat knitもちらほらと。
Access Counter
最新コメント
(05/15)
(01/08)
(01/07)
(01/05)
(08/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつの間にやら、年に2度のお祭り(夏バージョン)が目前に迫ってきているわけですが。
こんなのを見せられたら、買うしかないじゃないwww

 
 
IOSYS新作 「東方萃翠酒酔(とうほうすいすいすーすー)」

いつもここの販促Flashは出来がいいのですが(「魔理沙は大切なものを~」とか「患部で止まってすぐ溶ける」とか)、今回も良くできてますね。

ただ、今回は東方しらない弐寺erの方々にも見ていただきたい。
私と同じく、東方好き&弐寺好きの某Fさんは絶対w

まぁ、ニコ動にもあがっていたのでリンクつけておきますね。


どこからどう聞いても青龍です本当にあr(ry
ちょwwwマッチングしすぎだろwww
妹様かぁいいよ妹様

↑見たいな事が頭の中をぐるぐる駆け巡ってます。カオスです。

こういうのを聞くたびに、東方曲をIIDXでやりたくなる人がここに約一名。
東方もIIDXもまだまだ元気でありがたいことです。

コミケに直接行くわけじゃないけど、何が出るかくらいはそろそろチェックしとこうかな。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
御指名だったので見てきましたよっ!

感想

「うは、何このテラカオス((((゜Д゜;))))」

ポンデステーンのアクが強すぎる orz
でも動画の出来はいいですな
ふんわり 2007.08.06[Mon]13:58:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]