忍者ブログ
とあるヲタ社会人がbeatmaniaIIDXの動画を晒したり、ドラゴンズの勝敗に一喜一憂したり、ゲームネタを語ったりと、なんともまあ節操のないブログ
[362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352]
ついったー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
緋彗@HI-LAW



jubeat knitもちらほらと。
Access Counter
最新コメント
(05/15)
(01/08)
(01/07)
(01/05)
(08/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え゛~~~。
のどがいだいでありまずるうぅぅぅぅ。

 
 
昨日の日記に示唆してましたが、本日はお休みを取りました。
で、何をしてたかというとー。

米倉さんのライブー!

 
てなわけで、Chihiro Yonekura live tour 2007 Kaleidscope @大須ELLに行ってきましたっ!(上のリンク先はツアーグッズの紹介ページ)

去年は忙しくて行けなかったので二年越しですね。感無量w


ライブ自体、去年この人らに連行された(笑)KOTOKOライブ以来なのでほぼ一年ぶり。
やっぱり生歌はいいですねー。CDで聞くのとはまた違う魅力がある。
ライブハウスでの開催だから、距離も近いし。
なんつーか、観客も一緒になってライブを作り上げてるって感じがたまらないのです♪

今回のセットリストは個人的に大満足~。
ライブ名に銘打っているので、当然新アルバムの楽曲が中心となるんだけど。
それ以外のチョイスがもうね!

(↓一応内容バレ含むんで反転で隠しときます)
「犬と赤いフリスビー」は定番としても、「トムソーヤの冒険」と「いつの日か」が聞けただけでもう卒倒しそうなくらい幸せでしたw
全体的に新曲以外は各アルバムのノリのいい楽曲をかき集めた感じだったかな。


そして今回も当然ありました。
曲を途中でぶった切っての観客を巻き込んだイベントコーナー!
今回は振り付けー。さすがにしゃがみ込んだり回ったりすることになろうとは誰が想像したのやら。

相当密度の濃い2時間を過ごすことができましたっ!
ふぃー。もー、お腹いっぱいw
しばらく「自分を信じて!」という言葉がマイブームになりそうです(謎

ところで、今回のツアーグッズはなかなかデザインが良いですね。
Tシャツとかふつーに普段着に組み込めそうかも。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]