忍者ブログ
とあるヲタ社会人がbeatmaniaIIDXの動画を晒したり、ドラゴンズの勝敗に一喜一憂したり、ゲームネタを語ったりと、なんともまあ節操のないブログ
[917] [916] [915] [914] [913] [912] [911] [910] [909] [908] [907]
ついったー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
緋彗@HI-LAW



jubeat knitもちらほらと。
Access Counter
最新コメント
(05/15)
(01/08)
(01/07)
(01/05)
(08/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

非常に今更感がありますが、8月も終わりに近いってことで休み中の旅行について軽く振り返ってみようかと。
いやまぁ、こんな日記書いたけど、決してみっくみくしまくっていたわけじゃ……

……全然移動時にハンドル握らなくてすいませんでしたー!


と、謝っておいたところで今回の旅はこの人
プレゼンツで『おねがいシリーズ聖地巡礼の旅』となりました。


……私、全然元アニメ知りませんよ?w

『最優先事項よ!』と聞いても、『禁則事項』の間違いじゃなくて? 
とか聞き返しそうな勢いですよw

そんな訳なので、あまり深くは書かず、写真を数点貼り付けるに留めておきます。


登場人物の家のモデルになったコンビニ。



近づいたら、キャラがお出迎えw


商店の中では、キャラの名前を関したうどんが売っていたり。
この辺は鷲宮神社と同じですね。(というよりは、こういう商法を鷲宮の方が真似たんだろうけど)
さすがに普通の商店で、キャラのステッカーとか売っているのはびっくりしたけどな!w


作中で出てきた(らしい)駅のモデルとなった場所


ちなみにこの駅と上のコンビニには、コミュニケーションノートが置いてあった。
開いてみると、つい最近の日付の書き込みも多くてびっくり。
ファンの思いは根強いですね。

 
他にも、作中に出てきた公園に行ってみたり、学校にも行ってみたり、桟橋のあるキャンプ場に泊まったりw といろいろ巡れて、旅としても十分楽しかったっす。
景色も綺麗だったし、雰囲気ものどかだったし。


さてさて、こういった旅だと次はどういった候補が出てくるのやら。
ベタな所だと、やっぱり白川郷とか?(苦笑
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
ああ、西宮北口とかじゃねーのかなぁ
keshinigu 2009.08.28[Fri]23:46:57 編集
そんなところにも
何があるねん……、と思って調べてみたらハルヒかよ!w
あと駅で思いついたのは、俺の知ってる限り京阪 守口市駅しかないや。

しかし、駅が聖地だと一瞬で旅が終わりそうだなぁw 
緋彗 2009.08.30[Sun]21:40:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]