忍者ブログ
とあるヲタ社会人がbeatmaniaIIDXの動画を晒したり、ドラゴンズの勝敗に一喜一憂したり、ゲームネタを語ったりと、なんともまあ節操のないブログ
[764] [763] [762] [761] [760] [759] [758] [757] [756] [755] [754]
ついったー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
緋彗@HI-LAW



jubeat knitもちらほらと。
Access Counter
最新コメント
(05/15)
(01/08)
(01/07)
(01/05)
(08/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行脚疲れた…… orz

なんとなく思い立って、名古屋でいつも行動している範囲でIIDX行脚。

~午前11時スタート~
●名駅エリア
 ・コムテックタワー
  1台、純正CRTディスプレイ。良環境。
  
 ・名古屋レジャーランドささしま店
  2台、純正液晶ディスプレイ。隠れた名店かも。駅から遠いのが辛いけど。
  メンテも雰囲気もかなり良し。オススメ。
 
 ・名駅タイトーイン
  1台、純正液晶ディスプレイ。鍵盤軽め。窓際なので外が明るいと画面が見にくいかも。

 ・Zippy名駅
  1台、非純正液晶。言わずと知れた迷店w
  ポップンの環境は良さそうなのになぁ。

●栄エリア
 ・コスタデルソル
  2台、純正CRTディスプレイ。
  良環境良メンテ。少しスクラッチが重いかな、と思ったけど連続で同方向に回すのにちょうど良い重さ。
  ちなみに客層は県内トップレベルかと……。

 ・キングジョイ
  2台、純正CRTディスプレイ。
  良環境良メンテ。前述のコスタと似てますね。
  以前よりスクラッチが軽くなった気がする。

●大須エリア
 ・アーバンスクエア大須
  2台、純正CRTディスプレイ。鍵盤軽めかな。
  全体的なお客さんの多さは本日の中でトップクラス。見られたい人は是非w

 ・ゲームスカイ
  1台、純正液晶。鍵盤重め?
  商店街の片隅にひっそりと佇む隠れ家的ゲーセン。

●金山エリア
 ・アリス
  1台、非純正液晶。鍵盤の叩いた感触がなんか変かも……。
  純正に慣れてると辛いとしか言いようのない環境。

 ・コムテックスクエア
  1台、純正液晶に変わってる!?
  音ゲーが充実していますよ。

~18時終了、計10箇所~ 


回るだけでも疲れるわー。いい散歩になりましたw
今日のおもな収穫は
 ・Programmed World(H) フルコン
 ・Secret(A) ノマゲクリア

くらいかな。
しかし、もし『凛として咲く花の如く』解禁を狙おうと思ったら、撃墜数がネックだなぁ。
まだ5回しか撃墜してないよwww

DPとかやったら増えたりするんだろーか。
うーん、スコア力がほしい。
  
 
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]