忍者ブログ
とあるヲタ社会人がbeatmaniaIIDXの動画を晒したり、ドラゴンズの勝敗に一喜一憂したり、ゲームネタを語ったりと、なんともまあ節操のないブログ
[971] [970] [969] [968] [967] [966] [965] [964] [963] [962] [961]
ついったー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
緋彗@HI-LAW



jubeat knitもちらほらと。
Access Counter
最新コメント
(05/15)
(01/08)
(01/07)
(01/05)
(08/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AC版 SIRIUSにかまけてて、CS版 EMPRESSを全然やっていない……。
少なくとも、年内くらいにはEMPRESS DISCの方だけでもしっかりプレイしときたいですねー。

 
 
しっかし、たまにCS版をやると、ACとの判定の違いに面食らうなぁ。
でもまぁ、凛として咲く花の如く(黒A)を無事にクリアできたので良し。
黒譜面も叩いてて楽しくなったので、個人的良譜面に認定w


ここ最近、簡単めの譜面を良くプレイしていた割には上がり調子のようです。
SIRIUSの新曲☆11も全部クリアマーク付けられるように頑張ろう!

 
 
……あ、bloomin' は辛いか(汗
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
黒譜面
☆11の黒譜面がいっぱいあるので
地力上げにはちょうど良い感じです。

EDEN(黒A)はなんとかEASYCLEAR出来たけど
LAB(黒A)が無理っぽい・・・。

隠し曲は出せたけど条件を満たすのが大変でした。

SIRIUSの方は新曲ノーマルフルコンがあと1曲(bloomin' feeling)、
新曲ハイパーハードクリアがあと1曲(RED)
なので頑張りたいですね~。

18日追記
ブルーミンがランダムでつながりました~。
REDの皿をなんとかしないと・・・。
FINALSTAR URL 2009.11.16[Mon]20:39:29 編集
仕事早いっすね~
おぉぉ、かなりやりこんでますね。

まだEMPRESS DISCすら未クリア譜面が200以上あるような状態なので、旧曲には全然手が出せてないです。
☆11が多いということで、じっくり楽しみたいですね。
地力をどんどん上げていきたいっす。

 
SIRIUSノーマル譜面、フルコンコンプおめでとうございます。
REDは自分も怖くてHARD付けれませんw
そして全埋め作業もそこそこに、DPの方にシフトしていたり……。
緋彗@HI-LAW 2009.11.18[Wed]21:37:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]