忍者ブログ
とあるヲタ社会人がbeatmaniaIIDXの動画を晒したり、ドラゴンズの勝敗に一喜一憂したり、ゲームネタを語ったりと、なんともまあ節操のないブログ
[955] [954] [953] [952] [951] [950] [949] [948] [947] [946] [945]
ついったー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
緋彗@HI-LAW



jubeat knitもちらほらと。
Access Counter
最新コメント
(05/15)
(01/08)
(01/07)
(01/05)
(08/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなわけでSIRIUSのボスフォルダが出てきたわけですが。
今回の出現条件は、それぞれ前提条件を満たした上で過去曲フォルダを3連奏してEXTRA STAGEに進むこと、と。

こりゃあDJ Pointがガンガン貯まりますね!ww

脇目も振らずに前提条件を満たそうとすると、大体15~20クレくらいで行けそうですね(詳しい条件は別サイトで確認ください)

うーん、まぁ妥当な数字かな??
色々頑張れば、複数の条件を同時に満たすことも不可能ではないので、好きな曲があれば、そのバージョンを目指すのも良いかも。

10店舗 or 3県行脚は人によって辛そうですが……。

 
とりあえず私はREDを解禁してきましたよー。
このフォルダを重点的に攻めるか、他のフォルダ解禁に移るか……。
さてさて、どっしよっかな?

こういう悩みは楽しいですね!
……なんて言ってたら、作り手の策略にまんまとはまってる人みたいですね。
まぁ、喜んではまってやりますよ!(ぉぃ


そして早くもMADがw 



~追記~
なにやらパラレルローテDJTフォルダは撃墜数100とのお噂。
今日、エキスパノーマルで20譜面ほど撃墜したけど、どうやら無駄にはならないかも!!

諦めてた分、ちょっと嬉しいすなぁw
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]