忍者ブログ
とあるヲタ社会人がbeatmaniaIIDXの動画を晒したり、ドラゴンズの勝敗に一喜一憂したり、ゲームネタを語ったりと、なんともまあ節操のないブログ
[818] [817] [816] [815] [814] [813] [812] [811] [810] [809] [808]
ついったー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
緋彗@HI-LAW



jubeat knitもちらほらと。
Access Counter
最新コメント
(05/15)
(01/08)
(01/07)
(01/05)
(08/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ふぅ。




CS DJT 九段撃破。


こんなに苦労するとは思わなかった……。
てか、達成率低すぎワロタw
まともなのはTime to Airのみですねー。

そして。



まぁ……。初挑戦にしては頑張った、よね?w
ずーっとギリギリの勝負なので意外とやってて楽しかったり。
黒バーローの後半をまだ見てないから、こんな楽観的なことが言えるのかもしれませんがー。

ま、ぼちぼち頑張るか。

 
 
ちなみに、EMPRESSの隠し解禁日でしたが、今日はゲーセンには行かず。
ちょっと解禁内容が拍子抜けだったのもあり。
噂のお菓子曲はまだなのかー。

卑弥呼みこみこは週末のお楽しみに取っておくことにするのです。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
うまいなぁ
最近のクリアっぷりにちょっと
嫉妬ですw
十段は3曲目がムリです。
最近はほとんどの曲で緋彗さんの方が
うまい気がします。
バーロー黒穴も数字を見る限り僕より
上手そうですしね。最後に、
スクラッチ力と縦連力を僕にわけてくださいw
AQUA 2009.02.18[Wed]22:30:37 編集
そーかなー?
高密度の譜面はAQUAさんの方が全然上手いと思いますよ。
ブログに乗っけているのは、基本的に『出来た』曲が主な話題になってるのでそう見えるのかも。
出来ないものは全く出来ないです。穴クエとかw

バーロー黒穴は序盤で死にすぎて、きっちりと計算が出ていないだけかと思います。
まぁお互いまったりとやっていきましょう。

と、いうことで私に乱打力を分けてくださいw
緋彗 2009.02.22[Sun]21:37:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]