忍者ブログ
とあるヲタ社会人がbeatmaniaIIDXの動画を晒したり、ドラゴンズの勝敗に一喜一憂したり、ゲームネタを語ったりと、なんともまあ節操のないブログ
[826] [825] [824] [823] [822] [821] [820] [819] [818] [817] [816]
ついったー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
緋彗@HI-LAW



jubeat knitもちらほらと。
Access Counter
最新コメント
(05/15)
(01/08)
(01/07)
(01/05)
(08/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猫叉Master 1stアルバム『Raindrops』 を聴いて涙が止まらない。

大げさな比喩ではなくて、結構マジで涙腺にキますね、これ。
民族音楽ライク、かつマイナーで攻めてこられると決壊寸前です。
scar in the earthのラストで転調するのは反則!w

うーん、しばらく車の音楽はこれ一枚で事足りそうです。

余談ですが、このCDで久々にsanaの歌を聴いた気がします。
やっぱりsanaはエロ……くねぇ!?
IIDXでは色っぽい歌が多かったけど、透き通った歌声も素敵ですね。

※上のを書いてすぐ思い出したけど、kors kのSHINING POLARISリミもsanaでしたね。忘れてたw

 
あと、jubeatのサントラも到着。
条件が厳しくてプレイできていなかった楽曲も聴くことが出来ましたー。

改めて思ったけど、kors kは良い仕事するね。
是非ともspecial oneもロングサイズで聴きたかったなぁ。

 
ただ、それよりなによりツッコミどころは……。
DJ YOSHITAKAのEvans。

音源がまんまAnisakisじゃねーか!ww むしろ曲調も!

コレは酷い……。いや、曲自体はいいと思いますけどね。


そして今日は、もうちょっとだけ続くんじゃ。


新規クリア曲の写真を撮ってたら、なんだか大量に……。
まとめてupしてみます。



※全て正規譜面
上段
 ・Innocent Walls(A) ノマゲクリア
 ・satellite020712 from "CODED ARMS"(A) HARDクリア
 ・four piece of heaven(A) ノマゲクリア

中断
 ・SEQUENCE CAT(A) HARDクリア
 ・The Hope of Tomorrow(A) HARDクリア
 ・INORI(A) HARDクリア

下段
 ・CaptivAte~浄化~(A) HARDクリア
 ・sync(A) HARDクリア

 
……ライオンを撃破出来たのにはびっくりだ(汗
まぁ、予想通り黒譜面には手も足も出ませんがw

Innocent Walls(A)はようやく、かな?
流石にまだまだHARDは無理っぽい。小刻みな縦連打がなぁ。

散々苦しめられたsyncをようやくクリアできて嬉しいです。
やっと、CSハピスカの☆10フォルダが白くなったよー。

 
しかしまだまだ遠い十段。追いつける日はくるのかなぁ?
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]