忍者ブログ
とあるヲタ社会人がbeatmaniaIIDXの動画を晒したり、ドラゴンズの勝敗に一喜一憂したり、ゲームネタを語ったりと、なんともまあ節操のないブログ
[509] [508] [507] [506] [505] [504] [503] [502] [501] [500] [499]
ついったー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
緋彗@HI-LAW



jubeat knitもちらほらと。
Access Counter
最新コメント
(05/15)
(01/08)
(01/07)
(01/05)
(08/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

若干話題が遅いですが、IIDX GOLDが家庭用に無事移植決定です。
いやぁ、めでたい。

同時に、スコア募集も開始だそうで。
「INORI」と「リグレット」は対象外らしいですが……。

ってことは、俺の「Love Again」は再収録決定なんですね!?ww
「PHOTONGENIC」も再録か。こういう風に取捨選択するとは思わなかったなぁ。

さて、ここで突然ですが。
無節操な日々さんのところで開催されている旧曲予想大会に参加してみようかと思います。

考え出すと楽しいけれど、予想外のことをやってくるCSスタッフのことだから深く考えると収拾がつかなくなってくるw

なので、思いつきで軽めに選定してみました。
多分に趣味が入っているのはご愛嬌(苦笑


◆復活曲
01.diving money
02. Sense
03. JIVE INTO THE NIGHT
04. Time is money
05. 20, November


お金の2曲はタイトルからして収録かと。
Senseは2007があるし。
20, Novmberは10周年記念。
JIVEは。CSスタッフなら……CSスタッフならなんとかしてくれる!!ww

 
◆段位向け
06. ピアノ協奏曲第1番“蠍火”


CS DistorteDとの兼ね合いを考えると、蠍火だけかなー。

 
◆エキスパート向け
該当曲なし


(個人的に)あんまり再現するようなコースが見当たらなかった。
強いて言えばGOLDENコースなんだろうけど……。
「BOOM BOOM DISCO NIGHT」の再録はあんまり想像できないしなぁ。

 
◆ジャンル決め打ち …… RAVE
07. R5
08. B4U
09. DYNAMITE RAVE
10. LAB
11. one or eight
12. First Resolution
13. Get'em up to R.A.V.E


Sense 2007に代表されるように、GOLDと言ったらRAVEが主役!
つーわけで、RAVE曲を集めてみました。
下手な鉄砲数打ちゃ……当たってくださいw


◆その他
14. Last Message
15. CARRY ON NIGHT
16. Daisuke
17. Debtty Daddy
18. Drop on the floor
19. No.13
20. 雪月花
21. ANDROMEDA
22. Don't be afraid myself
23. CaptivAte~浄化~
24. LOVELY STORM
25. SAMBA DE JANEIRO


7th分がなかったので、ノリを意識してラスメ。
そして、そろそろSUDDEN+実装直前だった10thの人気&高難度曲が大量にくると予想。
REDからは曲絡みでANDROMEDAと、ノリがよいのでドンビー。
そしてハピスカからは、CaptivAte三部作のための浄化と、家庭用お得意の追加譜面がくると予想。
で、前回の無念を晴らすためにサンバがここで満を持して……!

もはや最後のほうは自分の希望が入りまくりですね(苦笑
さてさて、何曲あたる事やら?
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]