忍者ブログ
とあるヲタ社会人がbeatmaniaIIDXの動画を晒したり、ドラゴンズの勝敗に一喜一憂したり、ゲームネタを語ったりと、なんともまあ節操のないブログ
[749] [748] [747] [746] [745] [744] [743] [742] [741] [740] [739]
ついったー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
緋彗@HI-LAW



jubeat knitもちらほらと。
Access Counter
最新コメント
(05/15)
(01/08)
(01/07)
(01/05)
(08/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつの間にやらできる様になっていたようです。



 
なんだかんだと今日は調子の良い日だったのかなー。
TROOPERSの叩き納めと思ってゲーセン行ったら、PARANOiA-HADES-(H)を無事にノマゲクリア。(これでTROOPERSのHYPER譜面は制覇)

これは今日は攻める日か! と思って最後にTime to Air(A)のHARD抜けを挑戦したら……。

難所を抜け切って、油断して普段ミスらないところでミスって撃沈。
まぁ、こんなもんですわねー。
EMPRESSに持ち越しかー。

 
ところで以前立てたjubeatの目標なのですが。
 1. BASICを全SSランク ⇒ 達成済み
 2. ADVANCED平均を95万↑ ⇒ これも達成済み 
 3. EXTREMEを全曲Sランク以上 ⇒ 残り3曲

……と、なんだか当初の予定をかなり上回るペースで実現中です(汗
まぁ、残り3曲が自分にとって鬼門なんですけどねー。
特にBass 2 Bassが見切れん。サビは覚えてしまうしかないかなー。

ちなみにBASICはいつの間にか300位前後、ADVANCEDが500位前後まで来てしまった……。
思えば遠くに来たもんやなぁw
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]