忍者ブログ
とあるヲタ社会人がbeatmaniaIIDXの動画を晒したり、ドラゴンズの勝敗に一喜一憂したり、ゲームネタを語ったりと、なんともまあ節操のないブログ
[1034] [1033] [1032] [1031] [1030] [1029] [1028] [1027] [1026] [1025] [1024]
ついったー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
緋彗@HI-LAW



jubeat knitもちらほらと。
Access Counter
最新コメント
(05/15)
(01/08)
(01/07)
(01/05)
(08/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PSP買ってきた。

……んだけど、家のPCが無線LAN環境じゃない場合、ダウンロードコンテンツを楽しむにはUSBケーブルの用意が必要になるとか聞いてねーぞちくしょ―!

 
というわけで不貞寝します。
くそぅ、なんか悔しい。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
USBケーブルの1本や2本部屋に転がってるだろ
パーフェクトサンがお勧めだけどDLCはマジ地獄だぜフゥハハーーー!!

えっアイマスじゃないって?
kona 2010.03.30[Tue]00:25:41 編集
ちがうなぁ
USBの延長ケーブルだとかはあったんだけど、PSPにつながるようなmini-B端子のケーブルはおうちになかった。

まぁ、あまりUSB機器をもってないのも理由だろうけど。

ちなみにアイマスは買ってませんw
緋彗@HI-LAW 2010.03.31[Wed]21:50:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]