忍者ブログ
とあるヲタ社会人がbeatmaniaIIDXの動画を晒したり、ドラゴンズの勝敗に一喜一憂したり、ゲームネタを語ったりと、なんともまあ節操のないブログ
[1032] [1031] [1030] [1029] [1028] [1027] [1026] [1025] [1024] [1023] [1022]
ついったー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
緋彗@HI-LAW



jubeat knitもちらほらと。
Access Counter
最新コメント
(05/15)
(01/08)
(01/07)
(01/05)
(08/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生存報告w

リアルな忙しさ、などなどで先月あたりからめっきり心がやさぐれておりますw

特に先週あたりからゲーセンにも行けてないぞー。
まだ全然jubeat APPEND触れてねーぞーw

……休みたい orz


 
まぁ、そんなこんなでしんどいですが、ぼちぼち更新していきます。
次回は、最近ちょいと思うことがあったので、真面目に『ネチケット』について考えてみようかな、とかなんとか。

この単語自体、久々に使った気がするw

 

春ちゃん牙を剥く(ニュー速VIPブログ)

普通に4コマ漫画にときめいてしまった俺がいるのだがw

たまにNHKって良い仕事するよねぇ……(ぉぃ
狙わない萌えキャラ、とはなかなかやるもんだ。


PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
昨日たまたま夜にNHKニュースつけてたらそのキャラ出てきたw 冬将軍も同時にいましたよ…。NHKってのは以外だよねぇ。
ふんわり 2010.03.24[Wed]20:20:13 編集
最近
その時間には帰れないなぁ。
12月頃?にそのキャラが出てきた時は、ハーピー@ぷよにしか見えんかった。。。
ma. 2010.03.25[Thu]01:14:45 編集
生きてるかー
なんだか良く分からないけどすごかったので

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10127715
kona 2010.03.25[Thu]20:05:12 編集
どもども
たくさんコメントどうもです♪

>ふんわりさん
去年か一昨年辺りから急にキャラ付けされましたよねー。
NHKはたまに真面目にやらかしてくれる(?)のが好印象ですw

>ma.さん
まぁ、自分も生で見ることはまずないですね。
言われてみればピンク髪のウェーブ……。ハーピーに見えなくもないw

>kona
死んでるー(ぇ
確かに凄いなコレ……。俺くらいレベルでは理解できない戦いだ。
というか、ルール変更しすぎww
緋彗@HI-LAW 2010.03.27[Sat]10:06:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]