忍者ブログ
とあるヲタ社会人がbeatmaniaIIDXの動画を晒したり、ドラゴンズの勝敗に一喜一憂したり、ゲームネタを語ったりと、なんともまあ節操のないブログ
[944] [943] [942] [941] [940] [939] [938] [937] [936] [935] [934]
ついったー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
緋彗@HI-LAW



jubeat knitもちらほらと。
Access Counter
最新コメント
(05/15)
(01/08)
(01/07)
(01/05)
(08/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の最萌トーナメントも、ついに8強が出そろったようです。


咲の面々が強いなぁ。半分も残ってるよ。
主人公は途中で落ちたようですが。
てか、池田ァ! も落ちてるじゃん。負けたのはハヤテの伊澄かー。


って、伊澄人気あったんだ……。
ハヤテだったら、ナギとヒナギクの二強かと思ってた。次点でハム。
まぁ、思いっきり個人的な感覚なので参考にはなりませんがー。

 
 
って、けいおん! で唯一残ってるのが唯だけっすか!
憂は!? 俺の憂はどうしたの!?(←調べたら1回戦落ちですた……w)


つか、らき☆すたも対象に入ってるのでいろいろ見てみたら、嫁も1回戦落ちしてんじゃねーかw
相手がみくるだったから、時期的にも仕方ない気はするけどねー。


と、まったく投票に参加してない奴が、こうも好き勝手感想を述べてていーんだろかねぇ?w

なんにせよ、今年は誰が制するのか。ちょっと気になるところではあります。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]