忍者ブログ
とあるヲタ社会人がbeatmaniaIIDXの動画を晒したり、ドラゴンズの勝敗に一喜一憂したり、ゲームネタを語ったりと、なんともまあ節操のないブログ
[942] [941] [940] [939] [938] [937] [936] [935] [934] [933] [932]
ついったー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
緋彗@HI-LAW



jubeat knitもちらほらと。
Access Counter
最新コメント
(05/15)
(01/08)
(01/07)
(01/05)
(08/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

EMPRESSオリジナルコース、ラストいっくよー。

【HI-LAW's original course EMPRESS #6】
 COURSE NAME:TO SIRIUS (ID:KKAFDSUE)
  1. scar in the earth
   2. Wonder Bullfighter
    3. STAR FIELD
     4. Fly Above


傷ついた地球を飛び出して、いざ彼方の星へ……。
ってな感じで。ワンブルはムービーで入れてみた。

ほんとは、星の名前が付いてる曲で固めようかとも思ったのですがー。
シリウスより近い天体がほとんどないことに気づいたので、変更しましたw

ま。最後くらいはまったり行きまっしょい。

 
 
 
そーいや、運良く隅田川をもう一回ランダムで引いたので、今度は倒しておきました。
やっぱり備えがあると違うもんですねぇ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
オリジナルコース
今日PLAYしてみました~。(HYPER)

1・4曲目は余裕でAAAだったけど、
2・3曲目が苦手で総合AAAは無理っぽい・・・。
FINALSTAR URL 2009.10.07[Wed]22:33:47 編集
どうもです
毎度プレイして頂きありがとうございます♪

ワンブルは、スコアを狙うのはなかなか癖があるリズム&譜面ですよねー。
総合で狙うなら、STAR FIELDでしっかりと稼いでおきたいところです。

SIRIUS稼働が近付いてきたので、テンションあげていきたいっすね!
緋彗 2009.10.08[Thu]20:22:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]