忍者ブログ
とあるヲタ社会人がbeatmaniaIIDXの動画を晒したり、ドラゴンズの勝敗に一喜一憂したり、ゲームネタを語ったりと、なんともまあ節操のないブログ
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]
ついったー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
緋彗@HI-LAW



jubeat knitもちらほらと。
Access Counter
最新コメント
(05/15)
(01/08)
(01/07)
(01/05)
(08/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日によって程度の差はあれ、今の仕事が続く限りはストレスや疲れが溜まっていくわけでして。
ともあれ、今しばらくの間はこの現状に直面せにゃならぬわけで。
だとすると、どうにかしてこれらを解消せにゃならぬ。
疲れは寝るしかないわけですが、問題はストレス。どうするよ、俺?

壱、ゲーム
SLG、RPG系は却下。睡眠時間を考えると、現状では満足にできない。
ビーマニ。……残念ながら却下。時間等を考えるともっとも手ごろなのだが、手を酷使している仕事上仕事が終わった後にやるなんてとても無理。
ためしに今日、蠍火(7keys)やってみたけどpoorが100超えた。ありえなす。
パンヤ。やるとしたらこれくらいか……。一回ずつに微妙に時間がかかるのがネックだが。
ちなみに今日はロングパットが好調でした。

弐、カラオケ
……一人で行けと?(相手を探せよw
しかし、一昨日にも書いたけど体力が落ちまくってるので満足に歌えず。悲しい。

参、マンガ
これがもっとも手ごろだろ。
時間、萌え分補給などを考えてこれほど効率的なものはない……!
というわけで。

 
「らき☆すた」3巻とか買ってても全然おかしくないよね?

読んでて微妙に悲しくなったりもしたけどさ……。
趣味より睡眠時間を優先するのは年を取った証拠ですか(泣
Dドライブを見られるのも恐怖ですが、マイピクチャとか家族には見せられませんよ(汗
……この漫画に共感するところが多々あるのは、やっぱり私がダメ人間という証拠ですか?w

最近他に買ったのは、「ARIA」の9巻とか「ねこきっさ」の3巻とか。
次に狙うのは、「HELLSING」の8巻とか、「もえたん3」あたりか!
なんだ、こうやって新しいマンガの発売を追っていけば、研修なんてあっさり終わってんじゃないの?www

 
とりあえず、週末まであと2日。がんばろ。
あ、リンクにいくつか追加しておきました。とりあえずブログにってことで。
おいおいと追加していきます。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
はーい初コメント。
終わってる漫画のラインナップですね。
相変わらずのよーで何より。
その勢いで研修を乗り切ってくれ!
fujimibunko 2006.07.12[Wed]23:00:33 編集
無題
コメントありがと。
終わってるゆぅなぁ!(泣
貴方だってARIA持ってたくせにっ!

趣味的には相変わらずですが、通常生活がぼろぼろです。
はたして私は社会人としてやっていけるんだろーか? と日々悶々と過ごしてたり。
緋彗 2006.07.13[Thu]20:28:02 編集
無題
ラキスタアア。うちの近所どこにもうってないいいい  

某Fの人 2006.08.16[Wed]22:21:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]