忍者ブログ
とあるヲタ社会人がbeatmaniaIIDXの動画を晒したり、ドラゴンズの勝敗に一喜一憂したり、ゲームネタを語ったりと、なんともまあ節操のないブログ
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
ついったー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
緋彗@HI-LAW



jubeat knitもちらほらと。
Access Counter
最新コメント
(05/15)
(01/08)
(01/07)
(01/05)
(08/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早番だとすごく仕事が速く終わった気がするー!
しかし、8時前で既に眠い……。週末無理したので、早めに体力を回復させないとな。

つーわけで、京都の話でもしましょうか!

7/8(土)
AM 4:30 会社から帰宅
……すでにこの時点で寝るのを放棄。
だって、寝たら下手すると夕方まで起きないし。
というわけで、風呂に入ったり日記書いたりして時間を潰す。

AM 7:30 寮を出発
朝の涼しいうちに出発しようという目論見。
……この時点で既に暑かった。
そろそろ夏ですね。

AM 8:20 名古屋着
軽く食事を取ったりお土産を見繕って時間を潰す。

AM 9:00 名古屋発(高速バス)
まぁ、部屋で寝なかった分、バスで仮眠とろうと言う魂胆でしたよ。
1時間くらいしか寝れなかったけどねー。

PM 0:30 大学の部室へ到着
到着直前に同級生からメールがきたので返信したけど反応なし。
着いてみたら納得。卓球に熱中しとりました。
部室でマンガ読んだり、後輩と喋って時間を潰す。

PM 2:00 昼食

PM 3:00 カラオケ
学生時代によく行った面子でよく行ったお店で歌う。
さっそく「箒星」に挑戦してみた。無理だった。
季節外れと思いつつも、「粉雪」なんかも歌ってみた。しんどかった。
しばらく歌ってなかったのと、体力が低下しているのとで思うように声が出せなかったなぁ。
夏以降、しっかりと練習したいもんだ。

PM 5:00 卓球
せっかくなんでラケットとかも持っていったんですよ。
……予想はしてたけど、ラケット握れませんでした。指が痛すぎて。
やりたいことすら思うようにできないなんて……! 今の仕事のバカバカバカ!w
でも、変な握りの割にはそれなりに入ってた気がします。
まぁもともと変なプレイスタイルだしな。

PM 6:30 夕飯
寿司。

PM 9:00 コーヒーブレイク
会うつもりでいた後輩に連絡ミスなどがあり、こんな時間からお茶をすることに。
場所は三条大橋のところのスタバ。川床が素敵でした。
雨に降られたけどねっ!w

PM 11:30 マンガ喫茶で就寝
12時間コースでたっぷり時間があったけど、さすがに疲れてほとんど寝てただけでした。

 
さて、日曜のことは明日にまわすか。
全然もったいぶるような内容じゃないけどさっw
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]