忍者ブログ
とあるヲタ社会人がbeatmaniaIIDXの動画を晒したり、ドラゴンズの勝敗に一喜一憂したり、ゲームネタを語ったりと、なんともまあ節操のないブログ
[213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203]
ついったー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
緋彗@HI-LAW



jubeat knitもちらほらと。
Access Counter
最新コメント
(05/15)
(01/08)
(01/07)
(01/05)
(08/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『少年はみんな明日の勇者』
って下りは、まぁ問題ないとしてもだ。

『ペガサスの様に今こそ輝け』
ってのはおかしいだろハゲてんのかペガサス!?

 
……とか考えながら仕事してました。真面目にやれ。


最近こんなフィギュアが巷で話題になっているそうで。

 
写真を見てるだけでも、なんかこうグッとくるものが……(ぉぃ
でもでもっ! 気になるからっていって、どこぞの誰かと違って僕は買わない!
というか買えないよ! そんな勇気は僕にはないんだ!

……ちなみに『足りない』わけではないですから。
そんな勇気は無くていい。はずw

 
今週はジャンプお休みなんだねー。
週頭の楽しみが奪われた気分だ……。

はみだし今日のCSハピスカ
 自分のプレイに縛りをかけようと思うのです。
 制限内容は以下の通り。

 ★10の曲を正規譜面HARD埋めするまではRANDOM封印。
 また、どの曲をやるときもHARDオプションつけっ放し。


 ちなみに未HARDクリアの★10は
 冥(H)
 moon_child(H)
 double thrash(H,A)
 garden(A)
 月光(A)
 sync(A)

 なんか忘れている曲があるような……。
 せめてHYPER譜面くらいはしっかりHARD埋めしておきたいところ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
むむ
まさに僕も苦労しまくった曲が満載です。
全てクリアすることを首を長くして待ち
たいと思います。
AQUA 2007.01.16[Tue]00:25:21 編集
無理
う~ん。
皆オカシイヨ。
よくHARD入れてクリアできますねぇ。

HARD入れると9の曲も3つ越せてない。

Under Sky(A)
First Resolution(A)
mind the gap(A) ←一番やりたくねぇ。

私はその辺の曲はノーマルでないと無理です。

そして9⇒10の差は激しすぎる。
10だとEASY無いと出来ないのもちらほら。
同じ10でも(H)と(A)の差もおかしい。

11の曲でクリアできるのはXepherだけです。
もちろんEASY有りでですが…。
ふんわり URL 2007.01.16[Tue]19:42:48 編集
ファイトー
>AQUAさん
>まさに僕も苦労しまくった
……え、過去形?
おかしいっ! おかしいですわっ!
これが九段と十段の差だというのかー。

>ふんわりさん
HARDは集中力が増す気がするので、意外と行けたりすることもあるかと。
mind the gapは僕ももうやりたくないw
HYPERとANOTHERの違いは確かに感じますね。
同じ難易度表記でもANOTHERの方がごちゃごちゃした場面が多いですよね。

11の曲、個人的に簡単に感じるのは
ラブエタ、DAWNあたりですかねぇ。
ミニモーグもリズムさえ取れればラストの連打だけなのでHARDで抜けれると思いますよ~。
緋彗 2007.01.21[Sun]22:00:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]