忍者ブログ
とあるヲタ社会人がbeatmaniaIIDXの動画を晒したり、ドラゴンズの勝敗に一喜一憂したり、ゲームネタを語ったりと、なんともまあ節操のないブログ
[209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199]
ついったー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
緋彗@HI-LAW



jubeat knitもちらほらと。
Access Counter
最新コメント
(05/15)
(01/08)
(01/07)
(01/05)
(08/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IIDX 14 GOLDは2/7稼動説が有力だそうで。

 
 
……遅いよっ!


この話がほんとだとすると、DistorteDの稼動開始からほぼ一年経過してしまいますね。
間違いなく過去最長の開発期間。
ここまで焦らされると期待しちゃいますよ?w

予想以上に伸びてしまってるので、稼動開始までどうするか思案中。
といっても、CSハピスカがあるので間は持つんですけどね。
★10以下を全部HARDで埋めたいとか無茶な目標を立ててみたりw
あとは、Blind Justiceを聞きながら譜面を妄想してみたり(ぇ

 
することは他にもいっぱいあるのです。
主に積みゲー消化。これだけでも何ヶ月過ごせてしまうことやら……。

あー、DSのぷよぷよの不具合対応交換をどうしようか。
郵送とか店頭での交換なら気楽に出来るのに。
わざわざ宅配業者に来てもらってその場で交換とかだるすぎる。
親切だとは思うけど、寮のロビーとかで交換している姿を思い浮かべるとなんか、ちょっと。ねぇ?w

 
なんか、仕事が始まってからというもの普段以上に日記がてきとーになってきてる気がする。
眠くて深く考える気力がないということにしておきます。さて、あと一日がんばろう。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]