忍者ブログ
とあるヲタ社会人がbeatmaniaIIDXの動画を晒したり、ドラゴンズの勝敗に一喜一憂したり、ゲームネタを語ったりと、なんともまあ節操のないブログ
[185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175]
ついったー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
緋彗@HI-LAW



jubeat knitもちらほらと。
Access Counter
最新コメント
(05/15)
(01/08)
(01/07)
(01/05)
(08/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪真っ赤な名前のー ひっすいくんはー
 いつーもみーんーなのー わーらーいもの~
 でもこの年のー クリスマスの日~
 サンタのおじさんはー いーいーまーしたー ♪


YOU やるとこまでやっちゃいなYO!

てなわけで。
きちゃいましたね。アレな日。
もぉ、説明するのも馬鹿らしいくらい、アレな日。

会社も寮も世間一般も、みんなみーんなクリスマス一色に染まりまくりやがってますね。

だ・か・ら・な・ん・だ。

なんか、全世界からいじめを受けている気がするであります、隊長っ!

……いいだろう。そっちがその気なら(?)こっちはこうだ。

今年もやります。
アホみたいな一日複数回更新!!

なんかもー、クリスマス云々以前に日ごろに溜まりまくった鬱憤も一気に晴らさせていただきます。
たとえ、閲覧数が普段より少なくたって知るものかー!
こちとら予定は何もないんじゃい!

わかりますか?
相方がいないんです。恋もないんです。
つまり暇だけを持て余しているんです!!

まぁ、なんだ。
ただノリだけで書いてるだけだから深くは気にするな。
痛いところは突いてくれるな。
間違っても「可哀想な奴がいる~」とか言うなよちくしょー!

……とりあえず、今のところは寝ます。おやすみなさい。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
俺も寝ます
おやすみなさいw
よしのぶ 2006.12.24[Sun]01:23:09 編集
無題
去年のようなノリを期待していますw
より 2006.12.24[Sun]06:41:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]