忍者ブログ
とあるヲタ社会人がbeatmaniaIIDXの動画を晒したり、ドラゴンズの勝敗に一喜一憂したり、ゲームネタを語ったりと、なんともまあ節操のないブログ
[182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172]
ついったー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
緋彗@HI-LAW



jubeat knitもちらほらと。
Access Counter
最新コメント
(05/15)
(01/08)
(01/07)
(01/05)
(08/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二度あることは三度ある……。

 
かなり前から仕事で使ってるサンプル。
壊れたのが、3回目。

もぉやだ。よりによって測定終盤になってかよ……。


なんでしょーね。なんでこの子はここまで聞き分けのない駄々っ子ですかね?
最初の一回は私のミスで壊したことは明確なので何も言えんが。
今日を含めた後ろの二回はミスした覚えねーぞー。
同じやり方で他のは普通に動いてるじゃねーかっ!

もしかしてこいつは、他のサンプルを相手してることに嫉妬してるんでしょーか。

「もっと私の相手してよー!」
「お相手してくれなきゃもう動かないもんねー!」


とでも言っているとゆーのでしょうか。
たとえ言ってたとしても、無機物相手になんか萌えねーよ!

ちゅーか、マジで仕事すすまねぇ。
測定またやり直すの? まじで?
こんなのばっかだと、仕事やってる実感ないよ……。
こっちで頭がいっぱいになってて、合間に振られた別の仕事はポカするし……。

使ってる設備もずっと独占してるわけにはいかんし。
あ゛ー。周りの視線にもだんだん耐えられんくなってきたぞー。

Q.どうやって緋彗くんは今の仕事を終わらせるか。

①かっこいい緋彗くんは突然解決策をひらめく。
②上司さん達が来て助けてくれる。
③どうにもならない。現実は非情である。



③! ③! ③!!!!!
心底どーにもならねーよちくしょうめ!!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
どうしようもないなら
上司さん達には相談できないの?

かくいう俺も基板壊して幾度となく叱られたけど・・・
なぜか知らない間に壊れるんだよね、これが。
電源の入り切りか、はたまた静電気か、よくわからんけどね。
arlin URL 2006.12.22[Fri]00:19:50 編集
相談は
してますよ、一応。
波形観測とかのために、基板上に強引に銅線を貼り付けたりしてるから、通常時とはいろいろ違うってのもあって、壊れてしまっても致し方ないって感じらしいんですわ。
ただ、みんながみんなそういう認識をしているとも限らないしねー。
「まだ終わってないの?」と聞かれたら「はい」と答えるしかないというか、すでにそう答えるくらいの気力しかないというかw

上手くいってないときは何やっても上手くいかない。これが一番の問題な気もしますね。
憂鬱を吹き飛ばすような出来事がなにか起きないものか……。
緋彗 2006.12.22[Fri]01:11:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]