忍者ブログ
とあるヲタ社会人がbeatmaniaIIDXの動画を晒したり、ドラゴンズの勝敗に一喜一憂したり、ゲームネタを語ったりと、なんともまあ節操のないブログ
[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82]
ついったー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
緋彗@HI-LAW



jubeat knitもちらほらと。
Access Counter
最新コメント
(05/15)
(01/08)
(01/07)
(01/05)
(08/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末は東京ゲームショウがあったそうで。

PS3の値下げが発表されて、少しは年末商戦も熱くなるのか?
とはいえ、5万程度の値段では焼け石に水だろうけど(苦笑


音ゲー関連はかなり充実していたみたいで。
家庭用IIDX HAPPY SKYは12月14日で決まりみたいですね。
新曲も楽しみでございます。

GOLDの方もロケテから二曲ほど追加されたそうで。
久保田修の復活が個人的には嬉しいのです。
この調子でTaQさんも帰ってこないかしら?

 
で、話変わってこちらのお兄さんは実際にTGSに行ったそうで。
なにやらコスプレしたお姉さま方がいっぱいいたそうで。

コスプレには、個人的にそれほど萌えを感じないんだよなぁ。
やはり二次元キャラは二次元キャラなんですよ。
レイヤーさん達は頑張っているんだろうけど、再現と言う点では限界があるでしょう。
その辺を割り切って萌えるのか萌えないのかは個人の自由ですがー。

しかし、以前見かけた翠星石コスのお姉さんの写真にはガチで萌えてしまったこともある私。

ちなみにその写真のあるリンクはこちら↓
【画像あり】おまえら、カスどもが『コミケ』で得たもの(イミフwwwうはwwwおkwww)

この娘なら誰かさんじゃなくても嫁にしたいと思っちゃったぜ!

 
……で、つまるところ今日の日記は何が言いたかったんでしょーね?
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
不覚・・・!
ガッツリ画像保存しちまったじゃねえかクソッタレー!!

なんだこの敗北感は
URL 2006.09.27[Wed]00:07:50 編集
そんな・・・
嘘だと言ってくださいよ!
あれほど3次元には興味がないって豪語してたじゃないですか!

くそう、予想外の反応だったぜ(ぉぃ
緋彗 2006.09.27[Wed]22:33:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]