忍者ブログ
とあるヲタ社会人がbeatmaniaIIDXの動画を晒したり、ドラゴンズの勝敗に一喜一憂したり、ゲームネタを語ったりと、なんともまあ節操のないブログ
[1010] [1009] [1008] [1007] [1006] [1005] [1004] [1003] [1002] [1001] [1000]
ついったー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
緋彗@HI-LAW



jubeat knitもちらほらと。
Access Counter
最新コメント
(05/15)
(01/08)
(01/07)
(01/05)
(08/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突発的にここ一ヶ月の間に、どんな検索ワードでこんな辺境のブログに迷いこまれたのかを書き並べてなんかみたり。

◆音ゲー系
・jubeat ripples APPEND
・jubeat トータルスコア
・ニコニコ動画 jubeat 隅田川夏恋歌
・jubeat 隅田川 Y.S-Y
・sirius jubeat 解禁条件
・sirius DDフォルダ 解禁条件
・Cyber Force -DJ Yoshitaka Remix-

最近はjubeat系が多いですね。
情報としてはあまりないのが申し訳ないですが……w
あともう少しで隅田川が思う存分プレイできる~。
今なら濁流部分も捌けるかな?

◆ぷよぷよ系
・ぷよぷよ7 隠しキャラ
・ぷよぷよ7 隠しキャラ ウィッチ
・ぷよぷよ ウィッチ 積み方
・ぷよぷよ おじゃまぷよ カンスト

みんなウィッチを好き過ぎだろ!w

金髪魔女っ娘は僕らの正義!(ぉ
相変わらず画像検索で辿りつく方もちらほらみえるようで。
残念だが……。プレイヤーキャラとしては使えないんだ……。
次回作にこそ期待しようぜ……w


◆その他ゲーム
・レフィア シーフ

懐かしいなDS版FF3。
もう3年以上も前になるのかー。


◆その他
うぃーらぶげーむ

いぇあー。あいらぶげぇーむっ。
……で、なんでこんな単語で検索してんの?

幼女真紅

……ちょっと頭ひやそっか。
まぁ、自分もこんな単語を書いてるから検索引っかかる人がいるんだけどさ!
だめだなー、俺。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]