忍者ブログ
とあるヲタ社会人がbeatmaniaIIDXの動画を晒したり、ドラゴンズの勝敗に一喜一憂したり、ゲームネタを語ったりと、なんともまあ節操のないブログ
[697] [696] [695] [694] [693] [692] [691] [690] [689] [688] [687]
ついったー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
緋彗@HI-LAW



jubeat knitもちらほらと。
Access Counter
最新コメント
(05/15)
(01/08)
(01/07)
(01/05)
(08/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放置していたコメント返信をまとめて。
コミケ感想は明日の夜かなー。

>ヒャッハー! 墓参りだー!
 埃で汚れてしまった墓石は消毒だー!


>ヒャッハー! 雨乞いしようぜ!
 み……水を…………。
 って、マジで会場前に雨降ってきたじゃねーか!ww
 本降りにならなくて助かったぜ……。


>無事購入出来てなによりですねー。
>全体でどういったラインナップを揃えたのか
>の今後の報告に期待w
ラインアップは明日までお待ちください。
残念なのは東方エリアの混雑具合がカオス過ぎてまったく回れなかったことかなー。


>久々に沸いてみましたよっとw
>社会人を満喫してます(´Д`)
それは何よりです。
是非、このおじさんに社会人を満喫するコツを伝授して……


>最近のRPGを誰かはゲームという名の映画だ。
>むかーしの古臭いRPGの方が、色々と作りこんでて好きでしたなぁ(´ー`)
>ナイトガンダム物語とか?(ナニ
FC版ナイトガンダム物語は神ゲーだったなぁ。
イベントアイテム捨てれたりとか、手に入れることが出来なくなったりとか……。理不尽にも程があるw
最近は良くも悪くもユーザーフレンドリー過ぎですね。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]