忍者ブログ
とあるヲタ社会人がbeatmaniaIIDXの動画を晒したり、ドラゴンズの勝敗に一喜一憂したり、ゲームネタを語ったりと、なんともまあ節操のないブログ
[291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281]
ついったー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
緋彗@HI-LAW



jubeat knitもちらほらと。
Access Counter
最新コメント
(05/15)
(01/08)
(01/07)
(01/05)
(08/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午後10時に帰宅。
明日、午前7時に家を出発する予定。

あれれ、いっつもこんな生活だったっけ?(汗
これが噂の、「年度が変わると年間残業時間リセット♪ おまいら死ぬほど働けるね☆」状態か!!

 
まったりでいいよ、まったりで。
なんだかんだと予期せぬ問い合わせとかが多くて大変です。
こっちも良くわかってないから即答できないのが悔やまれるなぁ。
取引先とのやりとりとかは、お互いフォーマット化すれば楽なのに、と思う。

担当者が変わってしまったら、全て一からやり直し~。じゃ、なんともねぇ。


こんな話ばかりでもなんなので、週末に買った漫画とかの話でも。

・ARIA 10巻 
 今回、男連中の影が薄し。(薄いどころか出番がない……w)
 登場人物全員の温かさに癒されますなー。
 アリスよりもアテナ先輩が気になりだした今日この頃です。
 
 ロリキャラになびかないとはどういう風の吹き回しでしょうか(ぉぃ


・アルカディア5月号
 すいません、また買っちゃいました(汗
 なんか今月の付録もIIDXのポスターだって話だしー!
 そんなわけで開いてみた。
 
 
 おぉぅ。ひー姉どアップ……。
 
 
 ……封印、かな(ぇw

 まぁ、なんといいますか。
 Happy Weddingのムービーよりも恥ずかしいって言ったら、ちょっとは伝わるかなぁ!w
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]