忍者ブログ
とあるヲタ社会人がbeatmaniaIIDXの動画を晒したり、ドラゴンズの勝敗に一喜一憂したり、ゲームネタを語ったりと、なんともまあ節操のないブログ
[288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278]
ついったー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
緋彗@HI-LAW



jubeat knitもちらほらと。
Access Counter
最新コメント
(05/15)
(01/08)
(01/07)
(01/05)
(08/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Fate/Zeroの2巻が出たぞー!
メ○ンブックスに山積みであったぞー!

……帰ってきてから一気に読んでしまった(汗
意外と活字も読めるもんだねw

 
細かな内容には触れませんが、ちょっとした感想を。
金ぴかさんの行動原理が読めないw
Fate本編では唯我独尊って感じで恐怖の対象でしかなかったのに。
hollow挟んだり、Zeroを読んでるとなんか意外な面が見えてきて楽しい。

そして、ギルの他にもライダーとか濃ゆい面々が多いので、セイバーの影が薄いww
ゲームと違って日常パートが限りなくないに等しいので、セイバーのコミカルな面が見られないのが痛いですね。
まぁその辺はゲームで満足しておくということで。



あ・と・は。
扉にある人物紹介の凛が……、ちっちゃな凛が……!

はうぅぅぅぅ☆ おおおおおお持ち帰りいぃぃx

              , -‐ '' ´ ',
  | ̄|  ┌――― '´        l
    ̄   |              l   ──‐
  l  |   |              l   ノ7 ├
   丿  |               l   7  Lj
       |    _ニ=-┬ヽ-ヽ- 、  :}
  ─┐  }  , ィ´    | | \ ii  ` }   7|/ヽ
  _.」   y´ l:l    リ  V| r、 :|   / |⊂jヽ               
        |i { l     ‐  ̄`| :l| }リ
  ─ l    |i :|ハ'⌒ 、  _   .| :lr/     ヽ`´ヽ
  _ノ     ',|, ハ   ヽ´丿 .イ|:l|/      \/
          l l l` ー-r ´ |リリ
 ┼┼      ヽ|  _.ノ__ -‐´ `ー 、
 ナ┴、       /  ̄ ̄    / l
           /ヾ       l'    |
          /  :}      :l    |
          /  l      l    |

 


以下、おまけ。

今日のくまー(QMA)IV
 大魔導士1級にしてフェニックス組に降格。
 4回連続予選1回戦落ちとか笑い話にもなりませんっ!ww

今日のGOLD
 the shadow(A)クリア
 GOLD RUSH(A) ランクAA

今日のドラ
 健太すごいよ健太。
 今日も立浪さんが神だった。今年も期待してます。
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
Zeroの二巻が出てたとは…。
すっかり買い忘れたまま出国しました orz

私の分も買っておいてくれっとお願いをしようと
思っていたら、会社の同期から連絡が。

「買っておいたぞ~。今度出張でそっち行く奴に渡しておくから。」

うはおkww

と言うわけでお願いする必要は無くなってしまいました。残念。
ふんわり URL 2007.04.02[Mon]19:44:23 編集
それは残念
べ、別に貴方のために買おうなんて思ってなかったんだから!
持つべきものは友ですねーw

……しっかし、同期にそんなにいっぱい同類さん(ぉぃw)っているもんなんですか?
緋彗 2007.04.04[Wed]23:05:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]