忍者ブログ
とあるヲタ社会人がbeatmaniaIIDXの動画を晒したり、ドラゴンズの勝敗に一喜一憂したり、ゲームネタを語ったりと、なんともまあ節操のないブログ
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]
ついったー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
緋彗@HI-LAW



jubeat knitもちらほらと。
Access Counter
最新コメント
(05/15)
(01/08)
(01/07)
(01/05)
(08/15)
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

では昨日のことを書かせてもらいましょうか。

昨日はよしのぶ氏に誘われてBBQへ行ってきたのですよ。
ちなみに直前まで誰が行くのかとか全然知りませんでしたw
前日になって、総勢7名ってことを聞いて意外と大人数なことにびっくりしたり。
しかも大半が初対面ですよ。人見知りな私はまともに行動できるのかな?

とか不安半分、期待半分でいたからかは知らないけど。

起床、午前5時半 orz

ちなみによしのぶ氏との待ち合わせは9時半から10時頃。
何だおまいは。遠足を待ちきれない小学生かw
と、軽く自分に突っ込みを入れつつ適当に時間を潰す。
朝っぱらのマックは家族連れが多い。ちぃ、覚えた

よしのぶ氏と合流してから、一路集合場所へ。
予定通り11時には全員集合。わかめ。さんとはかれこれ5年ぶりくらいに会うのでしょうか。お久しぶりです。

どうやら今回は、よしのぶ氏らが毎月開いている定例会に招かれたという形みたいで。
面白かったのは、その定例会メンバーの一名が定時に来ていたことにツッコミが入りまくってたこと。
何故、時間通りにきて怒るんだよw

と、和気藹々としたところでBBQの場所へ。
BBQと言えば始めにするのは火をおこすこと。
まぁ最近は「着火剤」なんてゆー文明の利器があるのでそれほど苦はない。はずが……。

海沿いの場所だったせいか、湿った風などの影響でなかなか燃えてくれない。
ここが男の見せ所ですよ、こういうところでできる奴をアピールですよ!

そこから俺、頑張ったよ。
連日の仕事で痛む腕を省みず必死に団扇をあおいだり、顔を真っ赤にするくらい息を吹きかけたり……!

その甲斐もあって少し火が起こりかけたよ……って、店員さん?

店員『あー、火の起こりが悪いな。(別の店員に)着火剤持ってきて』

 
あー、よく燃えてるね。
でもなんだろうね、この敗北感。

まぁ、そんなこんなでいろいろありましたが気を取り直して焼肉タイム。
平日に落ちた体重を増やすべく、必死に食いまくりましたよー。

そして、その後ボウリングへ。
先月も会社のイベントでやったなぁ、と思いつつもあの時とは違う状況。

先月は左手が痛かったけど。今は右手が痛い。
どのくらいかと言うと。
10ポンドのボールを投げようとして、素で床に落とした。
そのくらい使い物になりません、右手の指。
みんなに『ウケ狙いかww』とか言われたけど、そんなことないの。
緋彗くん、いつだって本気よ?(泣

結局。
7ポンドの玉を抱え込んでカーブをかけて投げることに。
当たり前だけど、軌道がなかなか安定しないね。
2ゲームやって2回とも59でした。
つーか、軒並み女性陣のほうが男性陣よりスコアがよかったと言う結果に。
うわっ、情けなっ!w

さらにその後、お茶でもしようかと言う流れになりかけるも、時間の都合でお開きと言うことに。
なかなか新鮮な休日を過ごすことができました。
誘ってくれたよしのぶ氏に感謝~♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]